問い合わせ対応を効率化 コールセンター/ヘルプデスク向けクラウドCRMシステム

東京
03-5369-4845
大阪
06-6376-5222
福岡
092-739-8085

コールセンター/ヘルプデスク向け
クラウドCRMシステム-楽テル

コラム

楽テルを活用した業務の効率化や顧客満足度の向上をお考えの方にとって、
役に立つ情報をお届けします。

最新2019
2019/9/5
着信履歴を自動振り分け?便利な機能をご紹介!
2019/9/4
全通話録音でトラブル回避?メリット多数の全通話録音についてご紹介!
2019/9/3
ワークフォースマネジメントとは?その必要性を理解しよう。
2019/9/2
コールセンターシステムとは?導入するメリットと選ぶポイント
2019/9/1
コンタクトセンターとは?コールセンターとの違いは?
2019/8/19
タスク管理(TODO管理)で仕事を円滑にする方法
2019/8/18
テレマーケティング、コールセンター それぞれの違いとは?
2019/8/17
テレマーケティング成功のコツを解説
2019/8/16
インサイドセールスとテレマーケティングの違いとは?導入する際の注意点までご紹介
2019/8/15
テレマーケティングとは?意味や役割とテレアポとの違いを解説
2019/8/5
カスタマーサクセスのKPIの重要性と罠
2019/8/4
ロイヤルカスタマー戦略の近道とは?
2019/8/3
マーケティングの前に顧客分類は出来ていますか?分類方法と分析方法を解説
2019/8/2
顧客カルテとは?売上拡大のために必要な顧客管理
2019/8/1
CRMシステムとは?顧客との関係性を強化するCRM導入のメリットを解説
2019/7/31
立ち上げに向けたコールセンターシステムの構築
2019/7/30
コールセンター業務をサポート!FAQシステム活用のメリット
2019/7/29
効果の高いFAQの作り方?求められる情報はコールセンターにあり
2019/7/28
コールセンターの稼働率とは?
2019/7/27
コールセンターの応答率、繋がりやすさとは?