問い合わせ対応を効率化 コールセンター/ヘルプデスク向けクラウドCRMシステム

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コールセンター/ヘルプデスク向け
クラウドCRMシステム-楽テル

コラム

楽テルを活用した業務の効率化や顧客満足度の向上をお考えの方にとって、
役に立つ情報をお届けします。

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2019/8/5
カスタマーサクセスのKPIの重要性と罠
2019/8/4
ロイヤルカスタマー戦略の近道とは?
2019/8/3
マーケティングの前に顧客分類は出来ていますか?分類方法と分析方法を解説
2019/8/2
顧客カルテとは?売上拡大のために必要な顧客管理
2019/8/1
CRMシステムとは?顧客との関係性を強化するCRM導入のメリットを解説
2019/7/31
立ち上げに向けたコールセンターシステムの構築
2019/7/30
コールセンター業務をサポート!FAQシステム活用のメリット
2019/7/29
効果の高いFAQの作り方?求められる情報はコールセンターにあり
2019/7/28
コールセンターの稼働率とは?
2019/7/27
コールセンターの応答率、繋がりやすさとは?
2019/7/14
コールセンターで使えるピボットテーブルを使った効率的な分析
2019/7/13
よくある失敗例からの活かすCRM、SFA導入
2019/7/12
できる管理者はここが違う!データマイニングがコールセンターを分析し利益を生む
2019/7/11
コールセンター運営に欠かせないスーパーバイザーとは?
2019/7/10
【比較】コールセンターのCRMシステムはオンプレミス型とクラウド型どちらがおすすめ?
2019/6/21
モニタリング分析の担当者必読!カリブレーションとフィードバックの基本
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2019/6/19
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2019/6/18
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2019/6/17
コールセンターの管理者必見!相関分析を知ってマネジメントをスムーズに!