問い合わせ対応を効率化 コールセンター/ヘルプデスク向けクラウドCRMシステム

東京
03-5369-4845
大阪
06-6376-5222
福岡
092-739-8085

コールセンター/ヘルプデスク向け
クラウドCRMシステム-楽テル

コラム

楽テルを活用した業務の効率化や顧客満足度の向上をお考えの方にとって、
役に立つ情報をお届けします。

最新2019
2019/6/5
CRM、SFA、MAの役割の違いは?
2019/6/4
事例から課題を解決!CRMでオペレーターのミスや抜け漏れを効率的に減らす方法
2019/6/3
コールセンター生産性管理、AHTとは?管理ポイントを解説
2019/6/2
コールセンターが成功の鍵!サブスクリプション型のビジネスとは?
2019/6/1
カスタマーサクセスとは?コールセンターにおける考え方と必要性
2019/5/31
安定した経営に必要不可欠な「ロイヤルカスタマー」の育成法
2019/5/30
IVR(自動音声応答)とは?導入メリットと注意点を押さえよう!
2019/5/29
PDCAサイクルを途切れさせずに回すためのポイント
2019/5/28
CRMとSFAにおけるアウトプットの違い
2019/5/27
問い合わせ管理をエクセルでしてはいけない理由とCRMシステムのメリット
2019/5/5
NPSとは?ファンを作ることが経営指標の要に
2019/5/4
CRMで業務改善!より効率的に業務を進める活用方法とは
2019/5/3
CRMシステムで担当・部門間の引き継ぎをスムーズにしよう!
2019/5/2
顧客分析は経営戦略のキモ!3つの分析方法を紹介
2019/5/1
【厳選】無料で使える!顧客管理に役立つエクセルテンプレート3選
2019/4/29
Excelを使って顧客管理!3つの運用ポイントとシートの作り方
2019/4/28
まだ導入してないの?CTIシステムでコールセンターの悩みを解消しよう
2019/4/27
通話録音の役割とは?機能を活用して顧客対応の品質を高める
2019/4/26
電話対応の質が高まる?コールセンターとカスタマージャーニーの関係
2019/4/25
CRMはどんな役割を担う?マーケティングにおける活用方法
2019/4/20
クラウドPBXはコスト削減に期待大!導入メリットを詳しく解説
2019/4/19
顧客管理をスムーズに!フリーソフトのメリット&デメリット
2019/4/18
顧客管理がスムーズに!CRMツールの導入メリットとおすすめツール4選
2019/4/17
顧客管理をするなら必須!CRMシステムの概要と選ぶ際のポイント
2019/4/16
クラウドシステムは導入すべき?4つのメリットと選び方のポイント
2019/3/18
コールセンター業務を効率化!CRMシステムの役割と導入するメリット
2019/3/17
クラウドツールで顧客管理!導入前にメリット・デメリットを知ろう
2019/3/16
まだExcelなの?顧客管理システムへの移行で得られる3つのメリット
2019/3/15
ツール導入で解決!エスカレーションを円滑にする方法
2019/3/14
コールセンターを業務効率化するポイント!便利なシステムの主な機能
2019/3/13
クレーム対応の仕方で顧客満足度が変わる!意識すべき3つのポイント
2019/3/12
問い合わせ管理システムで顧客満足度アップ!導入する際のポイント
2019/3/11
コールセンター管理者必読!KPI管理とCRMシステムを活用した目標設計
2019/3/10
社内ヘルプデスクが楽になる!業務改善に向けた5つのポイント
2019/3/9
コールセンターとは?業務内容の違いと課題解決に有用なツールの紹介