コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME > 機能紹介 > アウトバウンド機能
アポインターの架電リストは、CSVデータを一括取り込みすることができます。また、企業名や電話番号で重複チェックが可能です。アポインターを自動で割り振ることもできるので、架電リストの登録作業が格段にラクになります。
アポインターは自分に割り振られたリストから、電話番号をクリックするだけで架電することができます。架電結果を入力する時は、入力内容の確定と同時に次のリストを開く連続編集機能を使い、架電を効率よく進めることができます。
架電の結果クレームを受けた場合や、自社のターゲット外だった場合は、NG架電先として登録することができます。NG登録を行うと他のアポインターのリストにも表示されなくなるため、二重のクレームを防ぐことができます。
案件登録機能で、アポインターが入力した架電内容を自動で転記し、案件として登録することができます。営業担当へ自動でメールを送信することもでき、共有漏れの削減・作業の効率化が進みます。営業担当者はスマホから案件内容を確認することもでき、外出先から案件の対応を行うことも可能となります。
また、案件登録前にスーパーバイザーの承認を挟むこともでき、案件登録の精度の標準化にも役立てます。
Q
どのようなCTIシステムと連携できますか?
A
国内主要システムは網羅しております。
貴社運用をヒアリングの上で、ぴったりのCTIシステムをご紹介させていただきます。
詳細はお問い合わせください。
Q
既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?
A
CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
詳細はお問い合わせください。
Q
リレーショナルデータベースの作りになっていますか?
A
ユーザインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
データベース間で、情報の検索・取得・変更といったアクションを行う事が可能です。
実際の画面でのデモをご希望の方はお問い合わせください。
Q
カスタマイズの範囲を教えてください。
A
管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。
カスタマイズのデモをご希望の方はお問い合わせください。
Q
販売・受発注業務までも管理ができるのですか?
A
はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。
問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。
カスタマイズの例などの詳細はお問い合わせください。