東京
03-5369-4845
名古屋
052-218-6937
大阪
06-7660-1232
福岡
092-739-8085

コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME  >  機能紹介  >  アウトバウンド機能

HOME  >  機能紹介  >  アウトバウンド機能

アウトバウンド機能

架電リストの登録・アポインターの架電から案件登録まで
アウトバウンド業務を効率化

アウトバウンド機能

機能

架電リストの登録・重複チェック

アポインターの架電リストは、CSVデータを一括取り込みすることができます。また、企業名や電話番号で重複チェックが可能です。アポインターを自動で割り振ることもできるので、架電リストの登録作業が格段にラクになります。

架電リストの登録・重複チェック

クリックトゥコール・連続編集

アポインターは自分に割り振られたリストから、電話番号をクリックするだけで架電することができます。架電結果を入力する時は、入力内容の確定と同時に次のリストを開く連続編集機能を使い、架電を効率よく進めることができます。

クリックトゥコール・連続編集

NG架電リストの登録・管理

架電の結果クレームを受けた場合や、自社のターゲット外だった場合は、NG架電先として登録することができます。NG登録を行うと他のアポインターのリストにも表示されなくなるため、二重のクレームを防ぐことができます。

NG架電リストの登録・管理

アポ取得時の案件登録

案件登録機能で、アポインターが入力した架電内容を自動で転記し、案件として登録することができます。営業担当へ自動でメールを送信することもでき、共有漏れの削減・作業の効率化が進みます。営業担当者はスマホから案件内容を確認することもでき、外出先から案件の対応を行うことも可能となります。
また、案件登録前にスーパーバイザーの承認を挟むこともでき、案件登録の精度の標準化にも役立てます。

アポ取得時の案件登録

「楽テル」の機能に関するよくあるご質問

Q

どのようなCTIシステムと連携できますか?

A

国内主要システムは網羅しております。
貴社運用をヒアリングの上で、ぴったりのCTIシステムをご紹介させていただきます。
詳細はお問い合わせください。

Q

既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?

A

CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
詳細はお問い合わせください。

Q

リレーショナルデータベースの作りになっていますか?

A

ユーザインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
データベース間で、情報の検索・取得・変更といったアクションを行う事が可能です。
実際の画面でのデモをご希望の方はお問い合わせください。

Q

カスタマイズの範囲を教えてください。

A

管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。
カスタマイズのデモをご希望の方はお問い合わせください。

Q

販売・受発注業務までも管理ができるのですか?

A

はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。
問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。 カスタマイズの例などの詳細はお問い合わせください。

「楽テル」の機能一覧