コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME > 機能紹介 > クリックだけでカンタン集計
お客様にて自由な軸で集計メニューを作成することができます。集計メニューを作成しておくと、「集計実行」ボタンをクリックするだけで集計結果を確認することができます。また、集計結果をクリックすると、詳細データへドリルダウンすることができます。詳細データへのアクセスがラクになるので、細かな分析が進みます。
集計結果のグラフをダウンロードしたり、CSVデータで出力することもできます。クライアントへの報告など、集計結果を外部へ共有する場合に便利です。
楽テルで集計したデータをもとに、クライアントへの報告書を作成することができます。架電件数などの集計結果を報告書に転記する手間がなくなり、報告書の作成にかかる時間を大幅に短縮することができます。
また、クライアントへ報告する前に、スーパーバイザーの承認をはさむワークフローを設定することもできます。
ボタンをクリックするだけで、
集計結果を確認できる。
お問い合わせの増加傾向などを
即時に把握できるようになった!
1日5時間のデータ加工作業がゼロに!
オペレーターが入力したデータを
クライアント様希望の形でCSV出力
できるので、納品がラクになった!
Q
どのようなCTIシステムと連携できますか?
A
国内主要システムは網羅しております。
貴社運用をヒアリングの上で、ぴったりのCTIシステムをご紹介させていただきます。
詳細はお問い合わせください。
Q
既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?
A
CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
詳細はお問い合わせください。
Q
リレーショナルデータベースの作りになっていますか?
A
ユーザインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
データベース間で、情報の検索・取得・変更といったアクションを行う事が可能です。
実際の画面でのデモをご希望の方はお問い合わせください。
Q
カスタマイズの範囲を教えてください。
A
管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。
カスタマイズのデモをご希望の方はお問い合わせください。
Q
販売・受発注業務までも管理ができるのですか?
A
はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。
問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。
カスタマイズの例などの詳細はお問い合わせください。