コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME > 機能紹介 > テレワーク・他拠点との情報共有
クラウド型のシステムなので、オフィスや自宅など場所を問わず情報共有が可能。CTIとの連携で電話機も不要なので、PCとインターネット環境だけでコールセンターのテレワーク化を実現できます。
楽テルに登録された架電リストや顧客情報は、複数拠点での共有が可能です。大型のコールセンターの請負案件を複数拠点で受託するなどの対応が可能となります。
トップダウンでコールセンターの
在宅化が急遽決定…
楽テル導入でスピーディーな
在宅化を実現できた!
情報共有が非常に簡単なので
1拠点のキャパシティを意識
することなく、複数拠点での
同一案件の対応が可能になった!
Q
どのようなCTIシステムと連携できますか?
A
国内主要システムは網羅しております。
貴社運用をヒアリングの上で、ぴったりのCTIシステムをご紹介させていただきます。
詳細はお問い合わせください。
Q
既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?
A
CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
詳細はお問い合わせください。
Q
リレーショナルデータベースの作りになっていますか?
A
ユーザインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
データベース間で、情報の検索・取得・変更といったアクションを行う事が可能です。
実際の画面でのデモをご希望の方はお問い合わせください。
Q
カスタマイズの範囲を教えてください。
A
管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。
カスタマイズのデモをご希望の方はお問い合わせください。
Q
販売・受発注業務までも管理ができるのですか?
A
はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。
問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。
カスタマイズの例などの詳細はお問い合わせください。