東京
03-5369-4845
名古屋
052-218-6937
大阪
06-7660-1232
福岡
092-739-8085

コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME  >  機能紹介  >  テレワーク・他拠点との情報共有

HOME  >  機能紹介  >  テレワーク・他拠点との情報共有

テレワーク・他拠点との情報共有

勤務場所を選ばないテレワークが可能!
他拠点との情報共有で作業効率化

テレワーク・他拠点との情報共有

機能

コールセンターのテレワーク化を実現

クラウド型のシステムなので、オフィスや自宅など場所を問わず情報共有が可能。CTIとの連携で電話機も不要なので、PCとインターネット環境だけでコールセンターのテレワーク化を実現できます。

コールセンターのテレワーク化を実現

他拠点とのリスト共有

楽テルに登録された架電リストや顧客情報は、複数拠点での共有が可能です。大型のコールセンターの請負案件を複数拠点で受託するなどの対応が可能となります。

他拠点とのリスト共有

導入事例

  • トップダウンでコールセンターの
    在宅化が急遽決定…
    楽テル導入でスピーディーな
    在宅化を実現できた!

  • 情報共有が非常に簡単なので
    1拠点のキャパシティを意識
    することなく、複数拠点での
    同一案件の対応が可能になった!

「楽テル」の機能に関するよくあるご質問

Q

どのようなCTIシステムと連携できますか?

A

国内主要システムは網羅しております。
貴社運用をヒアリングの上で、ぴったりのCTIシステムをご紹介させていただきます。
詳細はお問い合わせください。

Q

既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?

A

CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
詳細はお問い合わせください。

Q

リレーショナルデータベースの作りになっていますか?

A

ユーザインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
データベース間で、情報の検索・取得・変更といったアクションを行う事が可能です。
実際の画面でのデモをご希望の方はお問い合わせください。

Q

カスタマイズの範囲を教えてください。

A

管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。
カスタマイズのデモをご希望の方はお問い合わせください。

Q

販売・受発注業務までも管理ができるのですか?

A

はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。
問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。 カスタマイズの例などの詳細はお問い合わせください。

「楽テル」の機能一覧