東京
03-5369-4845
名古屋
052-218-6937
大阪
06-6376-5222
福岡
092-739-8085

コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME  >  サポート体制

HOME  >  サポート体制

サポート体制

楽テルではシステムの導入前から運用まで一貫してサポート致します。
導入時の準備における懸念点や運用開始後の疑問点など、
お気軽にご相談ください。

ご導入前のサポート

業界知識の豊富な営業担当が、楽テルの特徴はもちろん
他社製品との違い、導入後の運用提案まで丁寧にご提案させていただきます。

  • 現状業務のコスト削減や業務改善のご提案

    現状業務のコスト削減や業務改善のご提案

  • 他社製品比較

    他社製品比較

  • 楽テル導入後の運用のご提案

    楽テル導入後の運用のご提案

サポートプランの詳細はこちら

資料をもらう(無料)

ご導入後のサポート

サポートスタッフが、お電話・メールにて⼿厚くサポートいたします。
セミナーやFAQサイトも活用でき、お客様のスムーズな運用開始をご支援いたします。

  • お電話・メールでのサポート
    お電話・メールでのサポート

    各機能の用途や設定方法などに関するご質問に対して、お電話・メールにてサポート。
    機能のご案内だけでなく、運用のご相談・ご提案まで丁寧にご支援致します。

  • サポートセミナー
    サポートセミナー

    楽テルの基礎知識を学べるセミナーを定期的に開催しております。初級編・実践編など、複数種類のセミナーをご用意。
    ご自身の習熟度に合わせて、何度でも・何名様でもお申込いただけます。

  • 学習ツール・動画マニュアル
    学習ツール・動画マニュアル

    セミナーにご参加いただけない方や、セミナー内容を復習したい方向けに、学習ツールをご用意しております。動画マニュアルでは、画面の操作をご覧いただけます。各種ツールの利用で、業務の隙間時間に学習が可能です。

  • サンプルテンプレート
    サンプルテンプレート

    問合せ管理やアウトバウンド管理、キャンペーン管理などさまざまなテンプレートをご用意しております。
    サンプルテンプレートをベースにカスタマイズ可能。業務運用の早期スタートにお役に立てます。

  • 個別相談会
    個別相談会

    構築経験豊富なコンサルタントにお客様のお悩みを個別でじっくり相談できる相談会を開催しております。
    システム設計の考え方や設定のテクニック等をお気軽にご相談いただけます。

  • サポートサイト・FAQサイト
    サポートサイト・FAQサイト

    サポートサイトにて設定や操作に関するマニュアルを幅広くご用意しております。
    また、FAQサイトでは充実したFAQに加え、ユーザ同士でノウハウや悩みを共有できるコミュニティもご活用いただけます。

楽テルでは、「ベーシックサポート」「プレミアムサポート」の2プランをご用意しております。
プラン詳細が分かる資料は、「資料をもらう」ボタンよりお申込みいただけます。(無料)

サポートプランの詳細はこちら

資料をもらう(無料)

▼ ご導入をお急ぎですか?

サポートに関するお客様からのお声

サポートの体制がしっかりしていて、
早期に立ち上げられる!

わからないことがあればサポートデスクに質問すれば、早いレスポンスで回答してもらえるので、設定をしていく上で大変助かりました。サポートのおかげで、立ち上げがスムーズにできたと感じています。

株式会社アッカ・インターナショナル 様

楽テルの機能や事例が分かる

資料をもらう(無料)

ご導入をお急ぎですか?

早期立ち上げなら…
「ファストフィットプラン」

充実の運用開始支援サポートにて、CRMシステム立ち上げを手厚く後押し致します!

こんな方にオススメ!

  • システムを導入したいが、何から手を付けていいか分からない…
  • 早く始めたいが、時間が足りない…
  • コールセンターの立ち上げまで時間がない…
楽テルにおまかせください!

ファストフィットプランの詳細が分かる

資料をもらう(無料)