サポートの体制がしっかりしていて、
早期に立ち上げられる!
わからないことがあればサポートデスクに質問すれば、早いレスポンスで回答してもらえるので、設定をしていく上で大変助かりました。サポートのおかげで、立ち上げがスムーズにできたと感じています。
株式会社アッカ・インターナショナル 様
コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME > サポート体制
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楽テルではシステムの導入前から運用まで一貫してサポート致します。
導入時の準備における懸念点や運用開始後の疑問点など、
お気軽にご相談ください。
業界知識の豊富な営業担当が、楽テルの特徴はもちろん
他社製品との違い、導入後の運用提案まで丁寧にご提案させていただきます。
現状業務のコスト削減や業務改善のご提案
他社製品比較
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サポートスタッフが、お電話・メールにて⼿厚くサポートいたします。
セミナーやFAQサイトも活用でき、お客様のスムーズな運用開始をご支援いたします。
各機能の用途や設定方法などに関するご質問に対して、お電話・メールにてサポート。
機能のご案内だけでなく、運用のご相談・ご提案まで丁寧にご支援致します。
楽テルの基礎知識を学べるセミナーを定期的に開催しております。初級編・実践編など、複数種類のセミナーをご用意。
ご自身の習熟度に合わせて、何度でも・何名様でもお申込いただけます。
セミナーにご参加いただけない方や、セミナー内容を復習したい方向けに、学習ツールをご用意しております。動画マニュアルでは、画面の操作をご覧いただけます。各種ツールの利用で、業務の隙間時間に学習が可能です。
問合せ管理やアウトバウンド管理、キャンペーン管理などさまざまなテンプレートをご用意しております。
サンプルテンプレートをベースにカスタマイズ可能。業務運用の早期スタートにお役に立てます。
構築経験豊富なコンサルタントにお客様のお悩みを個別でじっくり相談できる相談会を開催しております。
システム設計の考え方や設定のテクニック等をお気軽にご相談いただけます。
サポートサイトにて設定や操作に関するマニュアルを幅広くご用意しております。
また、FAQサイトでは充実したFAQに加え、ユーザ同士でノウハウや悩みを共有できるコミュニティもご活用いただけます。
わからないことがあればサポートデスクに質問すれば、早いレスポンスで回答してもらえるので、設定をしていく上で大変助かりました。サポートのおかげで、立ち上げがスムーズにできたと感じています。
株式会社アッカ・インターナショナル 様
自社製品で「できること」にフォーカスする他製品の営業さんが多いなか、楽テルの営業さんは弊社の「やりたいこと」をどう実現できるか、どうやって導入責任者である私が社内を説得するか、という点にフォーカスしてくれたことが、導入の決め手になりました。
また、楽テル申し込み後は、予想をはるかに上回るサポートをしていただきました!導入を決めたものの、他業務が多忙を極めており、途方に暮れていたときにタイミングよくお電話をいただき、導入までのスケジュール管理を含めて、文字通り手取り足取りサポートしていただきました。
エレクトロラックス・プロフェッショナル・ジャパン株式会社 様
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