コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME > 機能紹介 > 入力しながらFAQ検索
FAQは、カテゴリから選択することはもちろん、フリーワードで検索することもでき、目的のFAQをすぐに見つけることができます。また、電話の内容を登録する画面上でFAQを開くことができるため、FAQを見ながらの電話対応が可能になります。
FAQと対応内容を紐づけることで、FAQから実際の対応内容を検索することもできます。オペレーターは実際の案件を見て学習することが可能です。
FAQ追加が簡単に行えるため、常に最新の情報を掲載することができます。また、FAQ追加前にスーパーバイザーの承認を挟むことができるため、FAQの登録内容を事前に確認することが可能です。
FAQにファイルをアップロードすることができます。例えば申込書の案内に関するFAQで、実際にお客様に送付する申込書のPDFを添付しておけば、申込書のPDFを探す手間を省くことができ、迅速な案内が可能になります。
Q
どのようなCTIシステムと連携できますか?
A
国内主要システムは網羅しております。
貴社運用をヒアリングの上で、ぴったりのCTIシステムをご紹介させていただきます。
詳細はお問い合わせください。
Q
既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?
A
CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
詳細はお問い合わせください。
Q
リレーショナルデータベースの作りになっていますか?
A
ユーザインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
データベース間で、情報の検索・取得・変更といったアクションを行う事が可能です。
実際の画面でのデモをご希望の方はお問い合わせください。
Q
カスタマイズの範囲を教えてください。
A
管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。
カスタマイズのデモをご希望の方はお問い合わせください。
Q
販売・受発注業務までも管理ができるのですか?
A
はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。
問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。
カスタマイズの例などの詳細はお問い合わせください。