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機能紹介

「楽テル」は、多くの機能と柔軟なカスタマイズ機能が備わっている高機能CRMです。

オペレーターの利用シーンでは、日々使いながらより使いやすく操作画面のカスタマイズを行うことができ、
マネージャーの利用シーンでは、柔軟な軸でのデータ集計や分析が可能です。

主な機能一覧

We are various functions!!
  • 着信ポップアップ

    着信ポップアップ

    電話着信と同時に顧客情報を自動表示することができます。
  • クリックトゥコール

    クリックトゥコール

    顧客情報や、対応履歴画面から、マウス操作で発信を行うことができます。
  • 項目設定

    項目設定

    項目の追加・削除・入力制限が自由に行えます。
  • 検索

    検索

    フリーワードでの曖昧検索はもちろん期間や数値範囲での詳細検索もできます。
  • 入力フォーム作成

    入力フォーム作成

    データ入力専用の画面を、項目を自由に組み合わせて設定できます。
  • 一覧表示

    一覧表示

    複数のレコードデータを、予め設定した項目に従って、一覧表示できます。
  • 閲覧表示

    閲覧表示

    データの詳細な項目情報を1画面に表示して確認できます。
  • 操作メニュー作成

    操作メニュー作成

    ユーザー別や用途別など、利用方法に合わせた画面を複数作ることができます。
  • 集計

    集計

    データの件数や数値の集計が行えます。集計した結果は複数のグラフで閲覧できます。
  • 通知メール

    通知メール

    レコード登録・更新・削除の際に、通知メールを送ることができます。
  • CSVインポート

    CSVインポート

    CSV形式でのインポート・エクスポートができます。
  • ファイルアップロード

    ファイルアップロード

    様々な形式のデータファイルを、レコードデータに紐付けて格納できます。
  • 承認フロー

    承認フロー

    承認・否認・差戻しがボタン一つで行え、承認履歴も残ります。
  • 自動処理ボタン作成

    自動処理ボタン作成

    複雑な処理でもボタンひとつで自動的に行うことができます。
  • メールからの自動取り込み

    メールからの自動取り込み

    定型のメールを解析し、自動的にデータベースに登録できます。
  • 夜間タイマー起動処理

    夜間タイマー起動処理

    夜間に、自動で一括データ処理ができます。
  • Excelへの流し込み

    Excelへの流し込み

    ボタンひとつでExcelファイルが生成できます。フォーマットは自由に変更できます。
  • ユーザーグループ

    ユーザーグループ

    アクセス権制御単位として利用できるグループの管理ができます。
  • DB権限・アクセス制御

    DB権限・アクセス制御

    詳細な操作権限やアクセス権の設定が行えます。
  • 操作ログの閲覧

    操作ログの閲覧

    レコード登録・更新・削除、ログイン失敗のログが確認できます。
  • 他システムからの連携

    他システムからの連携

    他システムから、APIを利用してのインポートおよびエクスポート機能の呼び出し実行ができます。
  • 他システムへの連携

    他システムへの連携

    楽テルから、APIを利用して、他システムやサービスのデータ連携機能の呼び出し実行ができます。
  • MailDealerとの連携

    MailDealerとの連携

    MailDealerから関連する顧客情報を呼び出したり、楽テルから過去のメール履歴一覧および新規メール作成画面を呼び出す事ができます。
  • シングルサインオン

    シングルサインオン

    シングルサインオンに対応しています。貴社で導入済みのSAML対応の認証サーバー(IdP)と連携し、楽テルを含め複数のシステムをご利用時に1度の認証でログインができます。
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コールセンター業務を効率化するCTI機能

about:CTI + Cooperation system
  • IVR(自動音声応答)

    IVR

    自動音声対応機能。「~の方は1を、~の方は2を」と電話の一次請けを自動化でき、オペレーターの工数削減が可能に。

  • 全通話録音機能

    全通話録音機能

    全ての通話を自動的に録音可能。保存期間や保存容量の指定も可能。会話の証跡を残すことができ、顧客とのトラブル回避に繋がる。

  • ACD(自動着信振り分け)

    ACD

    着信振り分け機能。オペレーターをスキル分けして着信の優先順位を決めたり、番号に応じて着電するオペレーターを変えることができるので、顧客満足度の向上に繋がる。

  • オートコール・
    プレディクティブコール

    オートコール・プレディクティブコール

    登録したリストに対し自動的に発信し、繋がった先にオペレーターを着信させる機能。アウトバウンド業務の効率化ができる。

  • モニタリング・アドバイス

    モニタリング・アドバイス

    通話を上席が一緒に聞き、相手先に聞かれることなくオペレーターにアドバイスを送れるため、新人オペレーターでも適切な案内ができるようにする機能。「ささやき機能」とも呼ぶ。

  • 文字起こし機能

    文字起こし機能

    会話の内容を自動的にテキストで書き起こすことができる機能。CRMへの書き込みも可能。オペレーターの後処理負担を軽減できる。