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HOME  >  機能紹介  >  メールでの問い合わせも効率化

メールでの問い合わせも効率化

コールセンターに入るメールでの
お問い合わせも、まとめて効率化!

メールでの問い合わせも効率化

機能

問い合わせメールの自動取込

貴社ホームページなどにあるお問い合わせフォームから登録されたお問い合わせの内容を、定型メールで楽テルに送信し、自動で取り込むことができます。問い合わせメールを受け付けた後、管理表に転記するなどの作業がなくなり、かつ対応漏れや重複対応が削減されます。

問い合わせメールの自動取込

メール管理システムとの連携

メール管理システム「メールディーラー」と連携することで、メールと電話それぞれでの対応履歴を管理しやすくなります。
メール管理システム「メールディーラー」とは

メール管理システムとの連携

導入事例

  • 当社に入る問い合わせの入り口は
    メールと電話の2通りあり、
    メールについては同じくラクス製品の
    「メールディーラー」で管理しています!

「楽テル」の機能に関するよくあるご質問

Q

どのようなCTIシステムと連携できますか?

A

国内主要システムは網羅しております。
貴社運用をヒアリングの上で、ぴったりのCTIシステムをご紹介させていただきます。
詳細はお問い合わせください。

Q

既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?

A

CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
詳細はお問い合わせください。

Q

リレーショナルデータベースの作りになっていますか?

A

ユーザインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
データベース間で、情報の検索・取得・変更といったアクションを行う事が可能です。
実際の画面でのデモをご希望の方はお問い合わせください。

Q

カスタマイズの範囲を教えてください。

A

管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。
カスタマイズのデモをご希望の方はお問い合わせください。

Q

販売・受発注業務までも管理ができるのですか?

A

はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。
問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。 カスタマイズの例などの詳細はお問い合わせください。

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