お問い合わせ(平日9:00~18:00)
東京:03-5308-7322

メールでの問い合わせも効率化

コールセンターに入るメールでの
お問い合わせも、まとめて効率化!

メールでの問い合わせも効率化

機能

問い合わせメールの自動取込

貴社ホームページなどにあるお問い合わせフォームから登録されたお問い合わせの内容を、定型メールで楽テルに送信し、自動で取り込むことができます。問い合わせメールを受け付けた後、管理表に転記するなどの作業がなくなり、かつ対応漏れや重複対応が削減されます。

問い合わせメールの自動取込

メール管理システムとの連携

メール管理システム「メールディーラー」と連携することで、メールと電話それぞれでの対応履歴を管理しやすくなります。
メール管理システム「メールディーラー」とは

メール管理システムとの連携
楽テルの資料無料ダウンロードイメージ

楽テルコールセンターのおみを解決

料金・機能がわかる

資料をダウンロードする

無料でトライアル!!

まずは使ってみる
楽テルの資料無料ダウンロードイメージ

楽テルコールセンターのおみを解決

料金・機能がわかる

資料をダウンロードする

無料でトライアル!!

まずは使ってみる

「楽テル」の機能に関するよくあるご質問

どのようなCTIシステムと連携できますか?

国内主要システムは網羅しております。
貴社運用をヒアリングの上で、ぴったりのCTIシステムをご紹介させていただきます。
詳細はお問い合わせください。

既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?

CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
詳細はお問い合わせください。

リレーショナルデータベースの作りになっていますか?

ユーザインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
データベース間で、情報の検索・取得・変更といったアクションを行う事が可能です。
実際の画面でのデモをご希望の方はお問い合わせください。

カスタマイズの範囲を教えてください。

管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。
カスタマイズのデモをご希望の方はお問い合わせください。

販売・受発注業務までも管理ができるのですか?

はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。
問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。 カスタマイズの例などの詳細はお問い合わせください。

楽テルの資料無料ダウンロードイメージ

楽テルコールセンターのおみを解決

料金・機能がわかる

資料をダウンロードする

無料でトライアル!!

まずは使ってみる

「楽テル」の機能一覧

楽テルの資料無料ダウンロードイメージ

楽テルコールセンターのおみを解決

料金・機能がわかる

資料をダウンロードする

無料でトライアル!!

まずは使ってみる