コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME > 機能紹介 > メールでの問い合わせも効率化
貴社ホームページなどにあるお問い合わせフォームから登録されたお問い合わせの内容を、定型メールで楽テルに送信し、自動で取り込むことができます。問い合わせメールを受け付けた後、管理表に転記するなどの作業がなくなり、かつ対応漏れや重複対応が削減されます。
メール管理システム「メールディーラー」と連携することで、メールと電話それぞれでの対応履歴を管理しやすくなります。
メール管理システム「メールディーラー」とは
当社に入る問い合わせの入り口は
メールと電話の2通りあり、
メールについては同じくラクス製品の
「メールディーラー」で管理しています!
Q
どのようなCTIシステムと連携できますか?
A
国内主要システムは網羅しております。
貴社運用をヒアリングの上で、ぴったりのCTIシステムをご紹介させていただきます。
詳細はお問い合わせください。
Q
既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?
A
CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
詳細はお問い合わせください。
Q
リレーショナルデータベースの作りになっていますか?
A
ユーザインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
データベース間で、情報の検索・取得・変更といったアクションを行う事が可能です。
実際の画面でのデモをご希望の方はお問い合わせください。
Q
カスタマイズの範囲を教えてください。
A
管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。
カスタマイズのデモをご希望の方はお問い合わせください。
Q
販売・受発注業務までも管理ができるのですか?
A
はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。
問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。
カスタマイズの例などの詳細はお問い合わせください。