コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME > 機能紹介 > 入力しやすい画面にカスタマイズ
テキストや数値項目はもちろん、選択肢や計算項目も自由に作成することができます。自社業務に合わせた形で作成できるので、現場定着率アップ・オペレーターの入力ミス軽減が期待できます。
ヒアリングの順番に合わせて項目を配置したり、入力内容の補足を記載するなど、オペレーターが使いやすい画面をカスタマイズすることができます。入力内容のカテゴリごとに見出しや区切り線をつけて見やすくしたり、全角/半角などの入力値の自動変換や、入力内容に応じた項目だけ入力できる機能など、オペレーターの入力ミスを防止することができます。
顧客名や電話番号などのデータをマスタから自動取得することができます。オペレーターが自分で入力する必要がないので、入力作業の短縮や入力ミスの削減になります。
全角/半角の自動変換や入力必須設定
など、オペレーターの入力を誘導する
機能で、スーパーバイザーの入力内容
の確認・修正作業の手間が減った!
入力項目を選択肢にしたり
自分の名前が自動で入るなど
オペレーターの負担が軽減!
入力作業の効率が格段にアップ!
Q
どのようなCTIシステムと連携できますか?
A
国内主要システムは網羅しております。
貴社運用をヒアリングの上で、ぴったりのCTIシステムをご紹介させていただきます。
詳細はお問い合わせください。
Q
既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?
A
CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
詳細はお問い合わせください。
Q
リレーショナルデータベースの作りになっていますか?
A
ユーザインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
データベース間で、情報の検索・取得・変更といったアクションを行う事が可能です。
実際の画面でのデモをご希望の方はお問い合わせください。
Q
カスタマイズの範囲を教えてください。
A
管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。
カスタマイズのデモをご希望の方はお問い合わせください。
Q
販売・受発注業務までも管理ができるのですか?
A
はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。
問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。
カスタマイズの例などの詳細はお問い合わせください。