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コールセンター/ヘルプデスク向け
クラウドCRMシステム-楽テル

お客様事例

お客様の声をご紹介します

We will introduce your voice!

「エスカレーションメールの自動送信により、
案件引継ぎラクに!」

株式会社アッカ・インターナショナル 様

  • 株式会社アッカ・インターナショナル 様 ロゴ
  • エスカレーション発生時に、問い合わせ履歴の登録と同時にエスカレーション先を指定でき、メールを飛ばしてくれるので引継ぎの手間がなくなりました。

    設定時にわからないことがあればサポートデスクに質問すれば、早いレスポンスで回答してもらえるので、立ち上げ作業をしていく上で大変助かりました。

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「オペレーターの入力漏れ、
ミスがなくなり、
データ加工の時間を大幅に削減!」

スリープロ株式会社 様

  • スリープロ株式会社 様 ロゴ
  • オペレーターが入力した項目を楽テルが自動で直してくれたり、漏れがあった場合にアラートを出してくれるので入力漏れ・ミスの確認の手間がなくなりました。

    また、オペレーターが入力したデータをクライアント様の希望に応じた形式で簡単に出力することが出来るのでデータ加工の時間も大幅に削減でき、業務の効率化に大きく貢献してくれています。

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「リストメンテの時間が
大幅に短縮!」

株式会社デルタBPOソリューションズ 様

  • 株式会社デルタBPOソリューションズ 様 ロゴ
  • コールリストの取り込みと、各オペレーターへのリスト割り振りがとてもスムーズかつラクになりました!

    特に、検索と表示の機能が優れていて、欲しいリスト情報の呼び出しはもちろん、電話番号重複情報の抽出と除外など、細やかな操作が柔軟かつ簡単にできて助かっています。
    運用開始支援も手厚く、短期間での導入ができた事も非常にうれしいポイントでした。

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「顧客情報の自動入力で、
後処理負担が大幅軽減!
案件引継ぎの遅れ・漏れも削減!」

愛知県メーカー 様

  • 着信と同時に顧客情報が立ち上がり、顧客名や電話番号が入力された状態で内容登録を行えるため、入力作業の効率が格段にアップしました!内容登録と同時にエスカレーション登録も出来、エスカレーション対応の漏れも削減出来ています。
    また、楽テルの掲示板機能を使って、提出物の期限やお休みの共有などの業務連絡も行えるため、非常に便利に感じています。

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「クライアント詳細情報の
ポップアップで、
初回対応の品質が大幅改善!」

東京都コールセンター代行業者 様

  • 着信と同時に、どの業務宛に電話が掛かってきてるのか詳細な情報とトークスクリプトを表示させることで、名乗り間違えや初回対応のミスがゼロになりました!業務に合わせて入力画面をカスタマイズ出来るので、入力ミス・漏れも大幅に削減出来ています。

    また、突発的な案件発生時にも1日あれば業務用のデータベースが構築出来る程設定が楽なので、まさにBPOにマッチした製品だと感じています。

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