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コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME  >  お客様事例

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コールセンター/ヘルプデスク向け
クラウドCRMシステム-楽テル

お客様事例

お客様の声をご紹介します

We will introduce your voice!

「過去の対応履歴がすぐに検索でき、
より高いホスピタリティでのお客様対応が可能に!」

インバウンド

自社

  • 株式会社カカクコム 様 ロゴ
  • 過去の履歴を見ながらお電話へ対応できることで、より高いホスピタリティを持って対応できるようになりました!

    ボタンをクリックするだけで集計結果を確認できるので、お問い合わせの増加傾向などを即時に把握できるようになりました!

株式会社カカクコム 様

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「スモールスタートで
コールセンターの在宅化をスピーディーに実現!」

インバウンド

自社

  • エレクトロラックス・プロフェッショナル・ジャパン株式会社 様 ロゴ
  • 楽テルは使いながら自分たちでカスタマイズしていけるので、初めから細かな仕様を決めずに最低限の機能でスピーディーにスタートできました!

    ボタン1つで入力した内容が自動転記されメール送信できる!この機能のおかげで、月870件のエスカレーション作業がラクになりました!

エレクトロラックス・プロフェッショナル・ジャパン株式会社 様

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「エスカレーションメールの自動送信により、
案件引継ぎラクに!」

インバウンド

アウトソーシング

  • 株式会社アッカ・インターナショナル 様 ロゴ
  • エスカレーション発生時に、問い合わせ履歴の登録と同時にエスカレーション先を指定でき、メールを飛ばしてくれるので引継ぎの手間がなくなりました。

    設定時にわからないことがあればサポートデスクに質問すれば、早いレスポンスで回答してもらえるので、立ち上げ作業をしていく上で大変助かりました。

株式会社アッカ・インターナショナル 様

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「オペレーターの入力漏れ、
ミスがなくなり、
データ加工の時間を大幅に削減!」

インバウンド

アウトソーシング

  • ギグワークスアドバリュー株式会社 様 ロゴ
  • オペレーターが入力した項目を楽テルが自動で直してくれたり、漏れがあった場合にアラートを出してくれるので入力漏れ・ミスの確認の手間がなくなりました。

    また、オペレーターが入力したデータをクライアント様の希望に応じた形式で簡単に出力することが出来るのでデータ加工の時間も大幅に削減でき、業務の効率化に大きく貢献してくれています。

ギグワークスアドバリュー株式会社 様

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「顧客情報の自動入力で、
後処理負担が大幅軽減!
案件引継ぎの遅れ・漏れも削減!」

インバウンド

自社

  • 着信と同時に顧客情報が立ち上がり、顧客名や電話番号が入力された状態で内容登録を行えるため、入力作業の効率が格段にアップしました!内容登録と同時にエスカレーション登録も出来、エスカレーション対応の漏れも削減出来ています。
    また、楽テルの掲示板機能を使って、提出物の期限やお休みの共有などの業務連絡も行えるため、非常に便利に感じています。

愛知県メーカー 様

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「クライアント詳細情報の
ポップアップで、
初回対応の品質が大幅改善!」

インバウンド

アウトソーシング

  • 着信と同時に、どの業務宛に電話が掛かってきてるのか詳細な情報とトークスクリプトを表示させることで、名乗り間違えや初回対応のミスがゼロになりました!業務に合わせて入力画面をカスタマイズ出来るので、入力ミス・漏れも大幅に削減出来ています。

    また、突発的な案件発生時にも1日あれば業務用のデータベースが構築出来る程設定が楽なので、まさにBPOにマッチした製品だと感じています。

東京都コールセンター代行業者 様

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