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コールセンター/ヘルプデスク向け
クラウドCRMシステム-楽テル

お客様事例

アウトソーシング

株式会社デルタBPOソリューションズ 様
https://www.deltabpo.co.jp/
<業務内容>営業アウトソーシング、コールセンター、海外BPO営業
<利用用途>アウトバウンド業務管理

アウトバウンド、インバウンドどちらにも対応可能な営業アウトソーシング事業や、お客様満足度を高めクライアント企業様とお客様の関係を繋ぐコールセンター事業などを展開するデルタBPOソリューションズ様。クライアント企業の代わりに、自社スタッフにより構成されるコールセンターにて行うアウトバウンドセールス業務の管理システムとして楽テルを利用して頂いている。コールセンター事業部グル―プマネージャーの石田様に楽テルの活用シーンと導入効果を聞いた。

ご協力 : コールセンター事業部 グループマネージャー 
石田直子様

Index

導入前の課題

楽テルによる解決

楽テルで良かった理由

最後に

楽テルを導入して、まだ日が浅くはありますが、既に社内での情報共有ツールとして利用する案など、多方面で活用する計画が出てきています。
これからももっと活躍していくと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。今後も、楽テルは更なるサービス改善を行っていきます。
よろしくお願いいたします!
石田様、お忙しい中、ありがとうございました!