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コールセンター/ヘルプデスク向け
クラウドCRMシステム-楽テル

お客様事例

お客様の声をご紹介します

We will introduce your voice!

「後処理業務の自動化で作業時間が2分の1に削減!
SVの管理工数やオペレーターの対応効率も大幅改善!」

インバウンド

アウトバウンド

請負

  • 株式会社かんでんCSフォーラム 様 ロゴ
  • 後処理業務の自動化で作業時間が2分の1に!業務フローも自由に設定できる!

    誤登録・入力ミスの防止により管理者の確認作業を削減できた!

    アウトバウンドの架電効率UP!接触率も1.2倍になった!

株式会社かんでんCSフォーラム 様

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「楽テルを基盤に委託先やパートナー企業と
リアルタイムで情報を共有でき、
蓄積されたデータを基に集計・分析にも活用できるようになった!」

インバウンド

自社

  • 株式会社DREAMBEER 様 ロゴ
  • 楽テルを基盤にしたことで委託先のコールセンターとの情報共有・履歴管理・分析がスムーズにできるように!

    協業しているパートナー企業等にアカウントを付与し楽テルを介して進捗管理ができるようになった!

    発注書の帳票生成にかかっていた時間が5分の1以下に削減された!

株式会社DREAMBEER 様

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「対応履歴管理を楽テルに集約したことで、案件の属人化や
担当間での引継ぎ作業が0になり、生産性が大幅に向上!」

インバウンド

自社

  • 株式会社NOVIC 様 ロゴ
  • 自社システムからフロントオフィス業務の切り離しに成功。
    現場で最適なカスタマイズで運用ルールも統一できた!

    お客様との対応履歴を楽テルに集約したことで対応漏れ・見落とし・引継ぎ時間も0に!

    各拠点で取りまとめていた集計・報告作業時間を10分の1以下に大幅削減!

株式会社NOVIC 様

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「楽テルは現場で自由にカスタマイズができるため、
常に最適な状態で運用できる!」

インバウンド

自社・アウトソーシング

  • 株式会社IHI 様 ロゴ
  • 改修費用・専門知識不要の自由なカスタマイズ機能により、システムに運用を合わせるのではなく運用にシステムに合わせることができるようになった!

    BPOとのやり取りや案件のステータス管理を楽テル内で一元化することでスムーズな情報共有を実現!

株式会社IHI 様

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「自社仕様に柔軟なカスタマイズができたため、
旧システムからのスムーズな移行に成功!」

インバウンド

自社

  • 全薬工業株式会社 様 ロゴ
  • カスタマイズの自由度が高いため、旧システムに近い形に構築することができ、スムーズな移行が実現できました!また充実した集計機能や、動作がスムーズなったことにより工数削減にもつながっています。

    日々の業務の中で見つけた改善点を反映しながらより良いシステムに育てられるのも楽テルを選んで良かったポイントの1つです!

全薬工業株式会社 様

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「脱Excelで請負案件の増加にもスムーズに対応できた!」

インバウンド

アウトバウンド

請負

  • ウィズ・プランナーズ株式会社 様 ロゴ
  • 楽テルを導入したことで請負案件の増加にもスムーズに対応できるようになりました!

    脱ExcelでオペレーターとSVの後処理時間が2分の1に削減できました!

ウィズ・プランナーズ株式会社 様

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「柔軟なカスタマイズ性を活用し、
コンタクトセンター立ち上げをスピーディーに実現!」

インバウンド

自社

  • MICIN少額短期保険株式会社 様 ロゴ
  • 開業に伴いコンタクトセンターを早急に立ち上げなければならない状況の中、楽テルの柔軟なカスタマイズ性を活用しスムーズなリリースが出来ました!

    対応依頼時にメールを自動送信したり、集計機能で見たい数値をすぐ確認できる等「できたらいいながすぐできる」ので、楽テルは現場担当者からも好評です!

MICIN少額短期保険株式会社 様

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「過去の対応履歴がすぐに検索でき、
より高いホスピタリティでのお客様対応が可能に!」

インバウンド

自社

  • 株式会社カカクコム 様 ロゴ
  • 過去の履歴を見ながらお電話へ対応できることで、より高いホスピタリティを持って対応できるようになりました!

    ボタンをクリックするだけで集計結果を確認できるので、お問い合わせの増加傾向などを即時に把握できるようになりました!

株式会社カカクコム 様

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「スモールスタートで
コールセンターの在宅化をスピーディーに実現!」

インバウンド

自社

  • エレクトロラックス・プロフェッショナル・ジャパン株式会社 様 ロゴ
  • 楽テルは使いながら自分たちでカスタマイズしていけるので、初めから細かな仕様を決めずに最低限の機能でスピーディーにスタートできました!

    ボタン1つで入力した内容が自動転記されメール送信できる!この機能のおかげで、月870件のエスカレーション作業がラクになりました!

エレクトロラックス・プロフェッショナル・ジャパン株式会社 様

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「エスカレーションメールの自動送信により、
案件引継ぎラクに!」

インバウンド

アウトソーシング

  • 株式会社アッカ・インターナショナル 様 ロゴ
  • エスカレーション発生時に、問い合わせ履歴の登録と同時にエスカレーション先を指定でき、メールを飛ばしてくれるので引継ぎの手間がなくなりました。

    設定時にわからないことがあればサポートデスクに質問すれば、早いレスポンスで回答してもらえるので、立ち上げ作業をしていく上で大変助かりました。

株式会社アッカ・インターナショナル 様

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「オペレーターの入力漏れ、
ミスがなくなり、
データ加工の時間を大幅に削減!」

インバウンド

アウトソーシング

  • ギグワークスアドバリュー株式会社 様 ロゴ
  • オペレーターが入力した項目を楽テルが自動で直してくれたり、漏れがあった場合にアラートを出してくれるので入力漏れ・ミスの確認の手間がなくなりました。

    また、オペレーターが入力したデータをクライアント様の希望に応じた形式で簡単に出力することが出来るのでデータ加工の時間も大幅に削減でき、業務の効率化に大きく貢献してくれています。

ギグワークスアドバリュー株式会社 様

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「顧客情報の自動入力で、
後処理負担が大幅軽減!
案件引継ぎの遅れ・漏れも削減!」

インバウンド

自社

  • 着信と同時に顧客情報が立ち上がり、顧客名や電話番号が入力された状態で内容登録を行えるため、入力作業の効率が格段にアップしました!内容登録と同時にエスカレーション登録も出来、エスカレーション対応の漏れも削減出来ています。
    また、楽テルの掲示板機能を使って、提出物の期限やお休みの共有などの業務連絡も行えるため、非常に便利に感じています。

愛知県メーカー 様

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「クライアント詳細情報の
ポップアップで、
初回対応の品質が大幅改善!」

インバウンド

アウトソーシング

  • 着信と同時に、どの業務宛に電話が掛かってきてるのか詳細な情報とトークスクリプトを表示させることで、名乗り間違えや初回対応のミスがゼロになりました!業務に合わせて入力画面をカスタマイズ出来るので、入力ミス・漏れも大幅に削減出来ています。

    また、突発的な案件発生時にも1日あれば業務用のデータベースが構築出来る程設定が楽なので、まさにBPOにマッチした製品だと感じています。

東京都コールセンター代行業者 様

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