コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME > お客様事例
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インバウンド
アウトバウンド
請負
後処理業務の自動化で作業時間が2分の1に!業務フローも自由に設定できる!
誤登録・入力ミスの防止により管理者の確認作業を削減できた!
アウトバウンドの架電効率UP!接触率も1.2倍になった!
株式会社かんでんCSフォーラム 様
インバウンド
自社
楽テルを基盤にしたことで委託先のコールセンターとの情報共有・履歴管理・分析がスムーズにできるように!
協業しているパートナー企業等にアカウントを付与し楽テルを介して進捗管理ができるようになった!
発注書の帳票生成にかかっていた時間が5分の1以下に削減された!
株式会社DREAMBEER 様
インバウンド
自社
自社システムからフロントオフィス業務の切り離しに成功。
現場で最適なカスタマイズで運用ルールも統一できた!
お客様との対応履歴を楽テルに集約したことで対応漏れ・見落とし・引継ぎ時間も0に!
各拠点で取りまとめていた集計・報告作業時間を10分の1以下に大幅削減!
株式会社NOVIC 様
インバウンド
自社・アウトソーシング
改修費用・専門知識不要の自由なカスタマイズ機能により、システムに運用を合わせるのではなく運用にシステムに合わせることができるようになった!
BPOとのやり取りや案件のステータス管理を楽テル内で一元化することでスムーズな情報共有を実現!
株式会社IHI 様
インバウンド
自社
カスタマイズの自由度が高いため、旧システムに近い形に構築することができ、スムーズな移行が実現できました!また充実した集計機能や、動作がスムーズなったことにより工数削減にもつながっています。
日々の業務の中で見つけた改善点を反映しながらより良いシステムに育てられるのも楽テルを選んで良かったポイントの1つです!
全薬工業株式会社 様
インバウンド
アウトバウンド
請負
楽テルを導入したことで請負案件の増加にもスムーズに対応できるようになりました!
脱ExcelでオペレーターとSVの後処理時間が2分の1に削減できました!
ウィズ・プランナーズ株式会社 様
インバウンド
自社
開業に伴いコンタクトセンターを早急に立ち上げなければならない状況の中、楽テルの柔軟なカスタマイズ性を活用しスムーズなリリースが出来ました!
対応依頼時にメールを自動送信したり、集計機能で見たい数値をすぐ確認できる等「できたらいいながすぐできる」ので、楽テルは現場担当者からも好評です!
MICIN少額短期保険株式会社 様
インバウンド
自社
過去の履歴を見ながらお電話へ対応できることで、より高いホスピタリティを持って対応できるようになりました!
ボタンをクリックするだけで集計結果を確認できるので、お問い合わせの増加傾向などを即時に把握できるようになりました!
株式会社カカクコム 様
インバウンド
自社
楽テルは使いながら自分たちでカスタマイズしていけるので、初めから細かな仕様を決めずに最低限の機能でスピーディーにスタートできました!
ボタン1つで入力した内容が自動転記されメール送信できる!この機能のおかげで、月870件のエスカレーション作業がラクになりました!
エレクトロラックス・プロフェッショナル・ジャパン株式会社 様
インバウンド
アウトソーシング
エスカレーション発生時に、問い合わせ履歴の登録と同時にエスカレーション先を指定でき、メールを飛ばしてくれるので引継ぎの手間がなくなりました。
設定時にわからないことがあればサポートデスクに質問すれば、早いレスポンスで回答してもらえるので、立ち上げ作業をしていく上で大変助かりました。
株式会社アッカ・インターナショナル 様
インバウンド
アウトソーシング
オペレーターが入力した項目を楽テルが自動で直してくれたり、漏れがあった場合にアラートを出してくれるので入力漏れ・ミスの確認の手間がなくなりました。
また、オペレーターが入力したデータをクライアント様の希望に応じた形式で簡単に出力することが出来るのでデータ加工の時間も大幅に削減でき、業務の効率化に大きく貢献してくれています。
ギグワークスアドバリュー株式会社 様
インバウンド
自社
着信と同時に顧客情報が立ち上がり、顧客名や電話番号が入力された状態で内容登録を行えるため、入力作業の効率が格段にアップしました!内容登録と同時にエスカレーション登録も出来、エスカレーション対応の漏れも削減出来ています。
また、楽テルの掲示板機能を使って、提出物の期限やお休みの共有などの業務連絡も行えるため、非常に便利に感じています。
愛知県メーカー 様
インバウンド
アウトソーシング
着信と同時に、どの業務宛に電話が掛かってきてるのか詳細な情報とトークスクリプトを表示させることで、名乗り間違えや初回対応のミスがゼロになりました!業務に合わせて入力画面をカスタマイズ出来るので、入力ミス・漏れも大幅に削減出来ています。
また、突発的な案件発生時にも1日あれば業務用のデータベースが構築出来る程設定が楽なので、まさにBPOにマッチした製品だと感じています。
東京都コールセンター代行業者 様
問い合わせ管理、テレアポ管理を効率化する
クラウド型CRMシステムは「楽テル」