東京
03-5369-4845
名古屋
052-218-6937
大阪
06-7660-1232
福岡
092-739-8085

コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME  >  機能紹介  >  サンプルテンプレートで早期稼働

HOME  >  機能紹介  >  サンプルテンプレートで早期稼働

機能

豊富なサンプルテンプレートを標準搭載

インバウンド/アウトバウンドはもちろん、アウトソーシング業務や注文受付業務など、よくあるコールセンター業務のテンプレートをご用意しています。サンプルテンプレートをベースにカスタマイズができるので、業務運用の早期スタートにお役に立てます。

豊富なサンプルテンプレートを標準搭載

マスタ情報や過去の対応履歴はCSVデータで一括登録

顧客情報や問合せカテゴリマスタ、過去の対応履歴などの情報をCSVデータで一括登録することができるので、データの移行がスムーズに行えます。

マスタ情報や過去の対応履歴はCSVデータで一括登録

Excelからデータベース作成

現在お使いいただいているExcelがある場合は、Excelからデータベースを作成することもできます。顧客マスタや過去の対応履歴も一緒にインポートできるので、初期構築をすばやく進めていただけます。

Excelからデータベース作成

「楽テル」の機能に関するよくあるご質問

Q

どのようなCTIシステムと連携できますか?

A

国内主要システムは網羅しております。
貴社運用をヒアリングの上で、ぴったりのCTIシステムをご紹介させていただきます。
詳細はお問い合わせください。

Q

既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?

A

CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
詳細はお問い合わせください。

Q

リレーショナルデータベースの作りになっていますか?

A

ユーザインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
データベース間で、情報の検索・取得・変更といったアクションを行う事が可能です。
実際の画面でのデモをご希望の方はお問い合わせください。

Q

カスタマイズの範囲を教えてください。

A

管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。
カスタマイズのデモをご希望の方はお問い合わせください。

Q

販売・受発注業務までも管理ができるのですか?

A

はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。
問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。 カスタマイズの例などの詳細はお問い合わせください。

「楽テル」の機能一覧