コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME > 機能紹介 > ボタン1つでエスカレーション
問い合わせや案件の内容を登録すると同時にエスカレーションメールを自動で送ることができます。登録内容を手にしてメールを作成する作業がなくなり、エスカレーションにかける時間が短縮されます。
エスカレーション先は、以下から選択することができます。
・自分の上長など、固定の宛先に送る
・プルダウンの中から選択して送る
・指定したい人を名前で検索して送る
エスカレーションされた人が期日までにアクションしていなければ自動でアラートをあげることができるので、対応漏れが削減されます。
月870件のエスカレーションに
かかる作業時間が半減!
エスカレーション漏れがなくなり、
他部署への情報共有がスムーズに。
問い合わせ内容の登録と同時に
エスカレーション先を指定すると
自動でメールを送信してくれるので、
引き継ぎの手間がなくなりました!
Q
どのようなCTIシステムと連携できますか?
A
国内主要システムは網羅しております。
貴社運用をヒアリングの上で、ぴったりのCTIシステムをご紹介させていただきます。
詳細はお問い合わせください。
Q
既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?
A
CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
詳細はお問い合わせください。
Q
リレーショナルデータベースの作りになっていますか?
A
ユーザインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
データベース間で、情報の検索・取得・変更といったアクションを行う事が可能です。
実際の画面でのデモをご希望の方はお問い合わせください。
Q
カスタマイズの範囲を教えてください。
A
管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。
カスタマイズのデモをご希望の方はお問い合わせください。
Q
販売・受発注業務までも管理ができるのですか?
A
はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。
問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。
カスタマイズの例などの詳細はお問い合わせください。