お問い合わせ(平日9:00~18:00)
東京:03-5312-7850

ボタン1つでエスカレーション

着信ポップアップや任意の項目での検索機能など
応対速度の向上で顧客満足度アップ!

ボタン1つでエスカレーション

機能

ボタン1つでエスカレーションメールを自動送信

問い合わせや案件の内容を登録すると同時にエスカレーションメールを自動で送ることができます。登録内容を手にしてメールを作成する作業がなくなり、エスカレーションにかける時間が短縮されます。

ボタン1つでエスカレーションメールを自動送信

固定・任意のエスカレーション先を設定

エスカレーション先は、以下から選択することができます。
・自分の上長など、固定の宛先に送る
・プルダウンの中から選択して送る
・指定したい人を名前で検索して送る

固定・任意のエスカレーション先を設定

対応期日までにアクションがなければアラート

エスカレーションされた人が期日までにアクションしていなければ自動でアラートをあげることができるので、対応漏れが削減されます。

対応期日までにアクションがなければアラート
楽テルの資料無料ダウンロードイメージ

楽テルコールセンターのおみを解決

料金・機能がわかる

資料をダウンロードする

無料でトライアル!!

まずは使ってみる

導入事例

楽テルの資料無料ダウンロードイメージ

楽テルコールセンターのおみを解決

料金・機能がわかる

資料をダウンロードする

無料でトライアル!!

まずは使ってみる

「楽テル」の機能に関するよくあるご質問

どのようなCTIシステムと連携できますか?

国内主要システムは網羅しております。
貴社運用をヒアリングの上で、ぴったりのCTIシステムをご紹介させていただきます。
詳細はお問い合わせください。

既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?

CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
詳細はお問い合わせください。

リレーショナルデータベースの作りになっていますか?

ユーザインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
データベース間で、情報の検索・取得・変更といったアクションを行う事が可能です。
実際の画面でのデモをご希望の方はお問い合わせください。

カスタマイズの範囲を教えてください。

管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。
カスタマイズのデモをご希望の方はお問い合わせください。

販売・受発注業務までも管理ができるのですか?

はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。
問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。 カスタマイズの例などの詳細はお問い合わせください。

楽テルの資料無料ダウンロードイメージ

楽テルコールセンターのおみを解決

料金・機能がわかる

資料をダウンロードする

無料でトライアル!!

まずは使ってみる

「楽テル」の機能一覧

楽テルの資料無料ダウンロードイメージ

楽テルコールセンターのおみを解決

料金・機能がわかる

資料をダウンロードする

無料でトライアル!!

まずは使ってみる

関連サイト