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コールセンター/ヘルプデスク CRMシステム

コールセンターCRM システムで
コールセンター業務をもっとラクに!

コールセンターの新規立ち上げに!
テレワークにも対応!

こんなお悩み・ご希望はありませんか?

Do you have trouble?
  • 課題 01

    過去の対応内容の検索
    に時間がかかり、
    顧客を待たせている…

    楽テルなら解決!

    着信時に顧客情報をポップアップ!
    すばやい情報参照により、
    顧客応対速度が向上!

    着信時に顧客情報をポップアップ!すばやい情報参照により、顧客応対速度が向上!

  • 課題 02

    案件管理がExcelのため
    期日管理ができておらず、
    対応の漏れが発生している…

    楽テルなら解決!

    次回対応日になると担当者に
    アラートメールが自動送信され
    対応漏れを防ぐ!

    次回対応日になると担当者にアラートメールが自動送信され対応漏れを防ぐ!

  • 課題 03

    報告資料の作成や
    集計・分析に時間がかかり
    残業時間が増えている…

    楽テルなら解決!

    3軸までの集計がワンクリックで!
    個別データへのドリルダウンで
    現状把握も簡単に

    3軸までの集計がワンクリックで!個別データへのドリルダウンで現状把握も簡単に

  • 課題 04

    エスカレーションのメール作成
    に時間がかかり、
    対応の遅れが発生している…

    楽テルなら解決!

    案件登録と同時に、エスカレーション
    のメールを自動送信!
    伝達ミス・対応漏れがなくなり
    すばやい対応で顧客満足度向上!

    案件登録と同時に、エスカレーションのメールを自動送信!伝達ミス・対応漏れがなくなりすばやい対応で顧客満足度向上!

  • 課題 05

    オペレーターの対応後の後処理
    に時間がかかり
    対応時間が膨らんでいる…

    楽テルなら解決!

    オペレーターが入力しやすい
    画面にカスタマイズすることで
    後処理の時間を短縮!

    オペレーターが入力しやすい画面にカスタマイズすることで後処理の時間を短縮!

  • 課題 06

    コールセンターの
    新規立ち上げまで時間がなく
    早期導入できるシステムがない…

    楽テルなら解決!

    すぐに使えるテンプレート
    があるので、コールセンターの
    早期立ち上げが可能!

    すぐに使えるテンプレートがあるので、コールセンターの早期立ち上げが可能!

お客様の声をご紹介します

We will introduce your voice!
  • 「問い合わせ履歴が
    すぐに確認でき、
    応対速度が上がった!」
    着信ポップアップで、エンドユーザーの情報や対応履歴を一緒に立ち上げることで、過去の履歴検索の手間がなくなり、一件あたりの対応時間が削減できています。
    過去の履歴を遡って対応するケースが多いので、検索時間の短縮は業務の効率に直結することを実感しています。
  • 「案件登録と同時にエスカレーション!
    メール作成の手間がなくなり
    業務効率が大幅改善!」
    エスカレーション要件が発生した際には、エスカレーション先を指定し、案件の内容を転記してメールを自動的に送信してくれます。
    エンドに対する応対スピードも向上させることができ、顧客満足度を上げていく上でも大変助かっているポイントです。

株式会社アッカ・インターナショナル 様

利用用途:インバウンド管理業務

よくあるご質問

Frequently Asked Questions

Q

申し込んでから、どのくらいで利用できますか?

A

お申し込み後、3営業日程度でご利用環境のご準備が完了します。
ここから、業務システム環境を整えて頂くフェーズとなります。

Q

申し込みから、業務運用はどのくらいで開始できますか?

A

基本機能が備わった初期テンプレートが設定されていますので、直ぐにご利用可能です。
多くのお客様は、基本テンプレートを利用しながら、必要に応じ、業務に合わせてカスタマイズを行っていただいています。

Q

導入後のサポートはどのような形で受けられますか?

A

無償と有償で対象範囲が異なるサポートと支援サービスをご用意しています。 無償サポートは、弊社営業時間内(平日09:30~17:00)での楽テル基本機能に関するメールでのお問い合わせ窓口と、導入セミナーのご案内、FAQも含むコミュニティサイトをご提供させて頂いております。

※詳細はサポートページをご確認、またはフォームよりお問合せください。

Q

CRMはどこまでの範囲ができますか?

A

大きく分けて、問い合わせ対応(インバウンド)業務、テレアポ(アウトバウンド)業務、FAQ管理の3つの範囲の機能が初期テンプレートに備わっています。
また、ワークフロー機能が搭載されているので、インシデントの回覧稟議や共有も簡単に、機能内で実装する事ができます。

Q

販売・受発注業務までも管理ができるのですか?

A

はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。
問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。

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