東京
03-5308-7322
お役立ちコラム
よくあるご質問
お問い合わせ
楽テルとは?
機能紹介
導入事例
料金
サポート
無料で詳しい資料をもらう
【ご相談専用ダイヤル】
03-5308-7322
使ってみる(無料)
コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME
>
ニュース一覧
>
2017年
HOME
>
ニュース一覧
>
2017年
ニュース一覧
2017
≫2023年
≫2022年
≫2021年
≫2020年
≫2019年
≫2018年
≫2017年
2017/12/23
2月2日 東京開催 「カスタマーサポートマネージャー はじめの一歩セミナー」
2017/11/27
12月13日 東京開催 「応対業務効率UPセミナー」
2017/11/17
年末年始の営業について
2017/10/23
第18回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in東京」に出展いたします
2017/10/10
「楽テル」Ver6.8をリリースしました!
2017/10/1
10月25日 東京開催「~実例から知る~クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイントセミナー」
2017/8/15
9月15日大阪開催、9月27日東京開催「~実例から知る~クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイントセミナー」
2017/8/14
「楽テル」Ver6.7をリリースしました!
2017/7/4
8月4日 東京開催 サポート・営業部門のマネージャー様向け「電話対応業務でのクラウド有効活用セミナー」
2017/5/22
「第10回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in大阪」 に出展いたします
2017/5/9
クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL(ビズテル)」と「楽テル」システム連係開始のお知らせ
2017/4/27
5月26日 東京開催「コンタクトセンター運営 はじめの一歩セミナー」
2017/4/27
ゴールデンウィーク期間中の運営体制について
2017/4/27
クラウド型コールセンター顧客対応管理システム「楽テル」の提供を開始のお知らせ
TOPへ