ご相談は専用ダイヤル
東京
03-5369-4845
大阪
06-6346-3643
名古屋
052-589-0330
福岡
092-739-8085
問い合わせ対応やテレアポ業務を効率化コールセンター/ヘルプデスク向け クラウドCRMシステム - 楽テル

TOP  >  ニュース一覧  >  10月25日 東京開催「~実例から知る~クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイントセミナー」

ニュース

【ご好評により追加開催】 10月25日 東京開催
コンタクトセンター/ヘルプデスク運営者様向け
「~実例から知る~クラウドを活用した
コンタクトセンター運営のポイントセミナー」

株式会社ラクスDate : 2017/10/1

クラウド型CRMシステム「楽テル」を提供する株式会社ラクスは、クラウド型CTIサービス「コネクト2.0」を提供する楽天コミュニケーションズ株式会社と共に、大変ご好評だった9月開催のセミナーを受けて、2017年10月25日東京にて、コンタクトセンター/ヘルプデスク運営者様向けの共催セミナーを追加開催いたします。

各社サービスの紹介に絡めて、インバウンドおよびアウトバウンド業務での効率化、対応品質向上のためのシステム選定や導入のポイントを解説します。

また、第一部では、楽天グループをはじめ、数多くのコンタクトセンター運営に携わった責任者より、現場での目線から実例を紹介します。この機会にぜひ有意義な情報をお持ち帰りください。

セミナー概要

楽テル×コネクト2.0 共催セミナー

コンタクトセンター/ヘルプデスク運営者様向け
「~実例から知る~クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイントセミナー」

10/25 東京開催について

日時 2017/10/25(水)15:00~16:45(受付開始 14:30~)
会場

楽天クリムゾンハウス

〒158-0094
東京都世田谷区玉川1-14-1 [MAP]

参加費 無料(キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。)
お名刺をご持参下さい。(受付時に必要となります。)
定員 20名
共催 株式会社ラクス、楽天コミュニケーションズ株式会社

参加のお申し込みはこちらから

お申し込み専用ページ>  https://fs219.xbit.jp/d585/form5


以上、よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス データベース・クラウド事業部
担当者 営業窓口
T E L 03-5369-4845
F A X 0120-82-5348
e-mail rakutel@rakus.co.jp