ご相談は専用ダイヤル
東京
03-5369-4845
大阪
06-6376-5222
福岡
092-739-8085
問い合わせ対応やテレアポ業務を効率化コールセンター/ヘルプデスク向け クラウドCRMシステム - 楽テル

TOP  >  ニュース一覧  >  「楽テル」Ver6.7をリリースしました!

ニュース

「楽テル」Ver6.7をリリースしました!

株式会社ラクスDate : 2017/8/14

株式会社ラクス サポートセンターです。
いつもお世話になっております。

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
8月14日(月)に、「楽テル」のVer6.7を提供開始いたしました。

詳細は、下記の変更点一覧をご参照くださいませ。

バージョンアップに伴う変更点一覧

機能追加

■レコード検索URL機能を利用時、検索条件に該当するレコードが存在しない場合にレコードの新規登録画面を表示できるようになります。
本機能によって、検索条件に該当するレコードが存在しない場合は事前に設定していた入力画面が自動的に開かれ、スムーズに情報を登録できるようになります。

■クリックコールでホワイトクラウドコンタクトセンター連携が可能になります。

■クリックコールで「callto:」による呼び出しに対応した機器との汎用的な連携が可能になります。

■DB項目設定一覧画面の速度改善を行いました。

不具合修正

■自動採番項目を明細項目として追加し、明細項目に日時タイプ項目がない場合、自動採番項目の設定が変更できない不具合を修正しました。

■インポートによる更新で「従属項目の取得」をONに設定し、数値計算項目でインポートにて更新されない従属項目を指定している場合に、正しく計算されない不具合を修正しました。

■自動処理でEメール項目を登録、更新する際に、「+」の文字を含むメールアドレスが設定できない不具合を修正しました。

■ファイル生成パーツで登録ユーザ[複]、更新ユーザ[複]を出力する値に指定した場合に、ユーザ名が出力されない不具合を修正しました。

以上、よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス データベース・クラウド事業部
担当者 営業窓口
T E L 03-5369-4845
F A X 0120-82-5348
e-mail rakutel@rakus.co.jp