ご相談は専用ダイヤル
東京
03-5369-4845
大阪
06-6346-3643
名古屋
052-589-0330
福岡
092-739-8085
問い合わせ対応やテレアポ業務を効率化コールセンター/ヘルプデスク向け クラウドCRMシステム - 楽テル

TOP  >  ニュース一覧  >  9月15日大阪開催、9月27日東京開催「~実例から知る~クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイントセミナー」

ニュース

9月15日 大阪開催  9月27日 東京開催
コンタクトセンター/ヘルプデスク運営者様向け
「~実例から知る~クラウドを活用した
コンタクトセンター運営のポイントセミナー」

株式会社ラクスDate : 2017/8/15

クラウド型CRMシステム「楽テル」を提供する株式会社ラクスは、クラウド型CTIサービス「コネクト2.0」を提供する楽天コミュニケーションズ株式会社と共に、2017年9月15日大阪、9月27日東京にて、コンタクトセンター/ヘルプデスク運営者様向けの共催セミナーを開催いたします。

各社サービスの紹介に絡めて、インバウンドおよびアウトバウンド業務での効率化、対応品質向上のためのシステム選定や導入のポイントを解説します。

また、第一部では、楽天グループをはじめ、数多くのコンタクトセンター運営に携わった責任者より、現場での目線から実例を紹介します。この機会にぜひ有意義な情報をお持ち帰りください。

セミナー概要

楽テル×コネクト2.0 共催セミナー

コンタクトセンター/ヘルプデスク運営者様向け
「~実例から知る~クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイントセミナー」

9/15 大阪開催について

日時 2017/9/15(金)15:00~16:45(受付開始 14:30~)
会場

楽天コミュニケーションズ株式会社西日本支店 セミナールーム

〒541-0053
大阪市中央区本町2-1-6 堺筋本町センタービル 13F [MAP]
大阪市営地下鉄堺筋線、中央線「堺筋本町駅」より徒歩5分

参加費 無料(キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。)
お名刺をご持参下さい。(受付時に必要となります。)
定員 15名
共催 株式会社ラクス、楽天コミュニケーションズ株式会社

9/27 東京開催について

日時 2017/9/27(水)15:00~16:45(受付開始 14:30~)
会場

楽天クリムゾンハウス

〒158-0094
東京都世田谷区玉川1-14-1 [MAP]

東急田園都市線、東急大井町線「二子玉川駅」より徒歩4分

参加費 無料(キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。)
お名刺をご持参下さい。(受付時に必要となります。)
定員 20名
共催 株式会社ラクス、楽天コミュニケーションズ株式会社

参加のお申し込みはこちらから

お申し込み専用ページ >  https://fs219.xbit.jp/d585/form5


以上、よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス データベース・クラウド事業部
担当者 営業窓口
T E L 03-5369-4845
F A X 0120-82-5348
e-mail rakutel@rakus.co.jp