ご相談は専用ダイヤル
東京
03-5369-4845
大阪
06-6376-5222
福岡
092-739-8085
問い合わせ対応やテレアポ業務を効率化コールセンター/ヘルプデスク向け クラウドCRMシステム - 楽テル

TOP  >  ニュース一覧  >  12月13日 東京開催 「応対業務効率UPセミナー」

ニュース

「第18回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in東京」出展のお知らせ

株式会社ラクスDate : 2017/10/23

中小企業向けのクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村崇則、以下ラクス)は2017年11月9日(木)~11月10日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される「第18回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in東京」に出展いたします。

ブースでは、当社社員によるコールセンター/ヘルプデスク向け クラウドCRMシステム『楽テル』『楽テル』とクラウド業務システム構築ツール『働くDB』をデモンストレーションを交えて紹介いたします。

なお、本展示会への入場は無料です(※)。

(※) 以下のサイトからの事前申し込みが必要です(入場無料)。
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/

展示会概要

「第18回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in東京」

日時 2017年11月9日(木)~11月10日(金) 10:00~17:30
会場 池袋サンシャインシティ・文化会館
参加費 入場無料(ご入場には招待券が必要です)
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
小間番号 2B-02
概要 コールセンターやヘルプデスクに関する製品/サービスが一堂に出展する専門展です。
コールセンターをはじめとした顧客サポートの業務を支援する多数の製品・サービスが
比較検討できる絶好の場となりますので、課題解決のためにぜひご来場くださいませ。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス データベース・クラウド事業部
担当者 企画窓口
T E L 03-5369-4845
F A X 0120-82-5349
e-mail rakutel@rakus.co.jp