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2月2日 東京開催
カスタマーサポートマネージャー はじめの一歩セミナー~サポート部門の応対品質改善と働き方改革を進めるためにすべきこと~

株式会社ラクスDate : 2017/12/23

クラウド型CRMシステム「楽テル」を提供する株式会社ラクスは、クラウド型コールセンター/CTIシステム「BIZTEL(ビズテル)」を提供する株式会社リンクと共に、2018年2月2日東京にて、カスタマーサポート部門のマネージャー・ご担当者様向けの共催セミナーを開催いたします。

各社サービスの紹介に絡めて、インバウンドおよびアウトバウンド業務での効率化、対応品質向上のためのシステム選定や導入のポイントを解説します。

セミナー概要

楽テル×BIZTEL 共催セミナー
カスタマーサポートマネージャーはじめの一歩セミナー
~サポート部門の応対品質改善と働き方改革を進めるためにすべきこと~

日時 2018/2/2(金)15:00~17:40(受付開始 14:30~)
会場

株式会社ラクス セミナールーム

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2F [地図を見る]

新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より 徒歩3分
JR新宿駅 新南口より 徒歩7分
代々木駅 東口より 徒歩5分

参加費 無料(キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。)
お名刺をご持参下さい。(受付時に必要となります。)
定員 40名
共催 株式会社ラクス、株式会社リンク、株式会社ブランニューデイ

参加のお申し込みはこちらから

お申し込み専用ページ >  https://fs219.xbit.jp/d585/form5/


以上、よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス データベース・クラウド事業部
担当者 営業窓口
T E L 03-6683-3865
F A X 0120-82-5349
e-mail rakutel@rakus.co.jp
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