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問い合わせ対応やテレアポ業務を効率化コールセンター/ヘルプデスク向け クラウドCRMシステム - 楽テル

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クラウド型コールセンター顧客対応管理システム「楽テル」の提供を開始のお知らせ

株式会社ラクスDate : 2017/4/27

中小企業向けのクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村崇則、以下ラクス)は、 CTI(Computer Telephony Integration)と連携し、コールセンター業務に特化した CRM(Customer Relationship Management)クラウドサービス「楽テル」の提供を開始することになりましたのでお知らせします。

クラウド型コールセンター顧客対応管理システム「楽テル」について

「楽テル」は CTI と連携する クラウド型CRM です。ACD(着信振り分け)、IVR(音声自動応答システム)、コールキューイング(待ち呼)、録音等のCTI機能とシームレスに連動し、リアルタイムな対応履歴や進捗管理で大幅な業務効率化を可能とします。
クラウドサービスなので低コストでの導入、利用が可能です。

「楽テル」は当社既存サービスである「働くDB」に、コールセンター業務に特化した機能やサービスを付加・パッケージングしたクラウドサービスです。

今後も、より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう一同、尽力します。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス データベース・クラウド事業部
担当者 営業窓口
T E L 03-5369-4845
F A X 0120-82-5349
e-mail rakutel@rakus.co.jp