ご相談は専用ダイヤル
東京
03-5369-4845
大阪
06-6346-3643
名古屋
052-589-0330
福岡
092-739-8085
問い合わせ対応やテレアポ業務を効率化コールセンター/ヘルプデスク向け クラウドCRMシステム - 楽テル

TOP  >  ニュース一覧  >  クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL(ビズテル)」と「楽テル」システム連係開始のお知らせ

ニュース

クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL(ビズテル)」と「楽テル」システム連係開始のお知らせ

株式会社ラクスDate : 2017/5/9

中小企業向けのクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村崇則、以下ラクス)が提供するクラウド型CRMシステム「楽テル」と、株式会社リンク( 本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治、以下リンク)の提供するクラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL(ビズテル)」とシステム連係を開始することとなりましたのでお知らせします。

連係内容について

この度のシステム連係により、カスタマイズを行うことなく「BIZTEL(ビズテル)」での電話発着信と、「楽テル」内の顧客データがシームレスに連動し顧客対応の高品質化と効率化が可能となります。

機能紹介

『着信ポップアップ』機能

「楽テル」内の顧客情報を電話着信時にPC上に自動表示させる事ができます。

『クリックトゥコール』機能

「楽テル」内の顧客情報や対応履歴より電話発信が可能となります。

ラクスでは、今後も顧客企業の業務効率化に貢献を目指し、「楽テル」の機能改善と、外部システムとの連係機能強化を図ってまいります。


「楽テル」について

「楽テル」は、コールセンターでの顧客の問い合わせ管理を中心としたインバウンド業務、テレアポ管理を中心としたアウトバウンド業務に対応可能なクラウド型CRMシステムです。

専用システムは開発期間が長くコストも高くなりますが、「楽テル」なら各種画面のレイアウトや処理などを担当者様自身で簡単に設定でき、すぐに導入が可能なため大幅な業務効率化とコスト削減が可能となります。


「BIZTEL(ビズテル)」について

「BIZTEL(ビズテル)」はクラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。インターネットとPCさえあればコンタクトセンターが構築できる「 BIZTEL コールセンター 」や、スマートフォン・PHSの内線化が手軽に行える「 BIZTEL モバイル 」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/をご覧ください。


今後も、より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう一同、尽力します。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス データベース・クラウド事業部
担当者 森山(もりやま)
T E L 03-5369-4845
F A X 0120-82-5349
e-mail rakutel@rakus.co.jp

会社概要

名称 森山(もりやま)
所在地  
T E L 03-5369-4845
F A X 0120-82-5349
e-mail rakutel@rakus.co.jp