問い合わせ対応を効率化 コールセンター/ヘルプデスク向けクラウドCRMシステム

東京
03-5369-4845
名古屋
052-218-6937
大阪
06-6376-5222
福岡
092-739-8085

TOP  >  ニュース一覧  >  新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態措置の解除を受けた全社でのオフィス勤務再開について

ニュース

新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態措置の解除を受けた全社でのオフィス勤務再開について

株式会社ラクスDate : 2020/5/27

政府の緊急事態措置の解除を受け、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策の一環として実施している在宅勤務についてオフィス勤務が難しい一部の従業員を除いて終了とし、5月28日(木)より全社でのオフィス勤務を再開いたします。

上記に伴い、お電話でのお問い合わせにつきましても受付を再開いたします。

※なお、感染拡大に伴う影響により、担当者からのご連絡にお時間をいただく場合がございます。
 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

引き続き、お客様や関係者の皆様への影響が最小限となるよう努めてまいりますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後も政府や各自治体の方針に基づき、感染を防止しながら社会・経済を維持していくため、柔軟な対応を実施してまいります。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス 楽楽販売事業部
e-mail rakutel@rakus.co.jp