お問い合わせ(平日9:00~18:00)
東京:03-5308-7322

ニュース

「楽テル」 Ver8.0をリリースしました

株式会社ラクスDate : 2019/11/11

株式会社ラクス サポートセンターです。
いつもお世話になっております。

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
11月11日(月)に、「楽テル」のVer8.0を提供開始いたしました。

詳細は、下記の変更点一覧をご参照くださいませ。

バージョンアップに伴う変更点一覧

機能追加

■入力値に応じたDBリンク先レコードの絞り込み
入力値に応じてDBリンク項目の絞り込み状態が変更される設定が可能となりました。

仕様変更

■容量追加オプションの拡充
 現在の価格は据え置き、追加容量を5GBから15GBへと拡張しました。

■ログ保存期間の変更
 使用容量に含まれないログの保存期間を、6ヶ月から3ヶ月に変更しました。

■スマートフォン版DBリンク項目のプルダウン表示変更
 スマートフォン版の検索プルダウンで選択項目名も表示できるようになりました。

■「楽テルファイル」の名称変更
 「楽テルファイル」の項目名を、「自動生成ファイル」に変更しました。

■スマートフォン対応環境の変更
 スマートフォン対応環境を変更しました。

不具合修正

■これまで容量として計測していなかった、受信メールの添付ファイルなど一部のデータを計測できるように修正しました。

■明細項目の設定で値の重複を禁止している場合に、インポートで重複した値を持つ明細行を追加できてしまう不具合を修正しました。

■複数ユーザで同一DBに対してレコード削除とレコード編集を実行すると、レコード編集で稀にエラーとなる不具合を修正しました。

■集計項目設定で、グラフY軸目盛を手動で設定している場合、最小値の設定が実際のグラフに反映されない不具合を修正しました。

■ユーザ設定で、APIトークンのみを単独で削除することができない不具合を修正しました。

■数値計算項目の設定で最小値/最大値の設定をしている場合に、入力チェックが行われずにインポートできてしまう不具合を修正しました。

以上、よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先

本件に関するお問い合わせ先
担当者 営業窓口
T E L 03-5308-7322
F A X 0120-82-5348
e-mail rakutel@rakus.co.jp
ニュース一覧