お問い合わせ(平日9:00~18:00)
東京:03-5308-7322

ニュース

「楽テル」Ver7.6をリリースしました!

株式会社ラクスDate : 2019/8/13

株式会社ラクス サポートセンターです。
いつもお世話になっております。

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
8月13日(火)に、「楽テル」のVer7.6を提供開始いたしました。

詳細は、下記の変更点一覧をご参照くださいませ。

バージョンアップに伴う変更点一覧

機能追加 ■入力値に応じたDBリンク先レコードの絞込み
入力値に応じてDBリンク項目の絞込み状態が変更される設定が可能となりました。

■スマートフォン版DBリンク対応
スマートフォン画面にて、DBリンク項目を検索ウィンドウとして利用できるようになりました。
不具合修正 ■レコード入力画面で、編集不可に設定されているURLタイプ項目(従属項目)を取得すると、リンクになる場合とならない場合がある不具合を修正します。
■項目設定の表示項目設定で、「DBリンク項目→リンク先の項目」のような項目を追加しており、DBリンク先項目設定の表示項目設定で、「DBリンク項目→リンク先の項目」のような項目を追加しており、DBリンク先の項目へのアクセス権がない場合、DBリンク検索画面にエラーが表示される不具合を修正します。
■検索ウィンドウの[レコードの新規登録]から、DBリンク先にレコードを登録した後、元の画面に戻らない場合がある不具合を修正します。
■自動処理一括実行のレポートメールを、エラーが発生した場合のみ送信する設定にしている場合、自動処理実行対象のレコードが5000件以上となり処理がエラーになってもエラーメールが送信されない不具合を修正します。
■レコード登録/更新APIで、明細の選択肢(1件選択)・ユーザ選択肢(1件選択)の選択肢がすべて半角数字の場合に、正しく処理されない不具合を修正します。

以上、よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先

本件に関するお問い合わせ先
担当者 営業窓口
T E L 03-5308-7322
F A X 0120-82-5348
e-mail rakutel@rakus.co.jp
ニュース一覧