お問い合わせ(平日9:00~18:00)
東京:03-5308-7322

ニュース

「楽テル」Ver.7.5をリリースしました!

株式会社ラクスDate : 2019/5/20

株式会社ラクス サポートセンターです。
いつもお世話になっております。

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
5月20日(月)に、「楽テル」のVer7.5を提供開始いたしました。

詳細は、下記の変更点一覧をご参照くださいませ。

バージョンアップに伴う変更点一覧

機能追加 ■シングルサインオン機
外部シングルサインオンサービスとの連携が可能となりました。

■集計内訳項目の組み合わせ
集計結果表に表示される内訳項目の組み合わせを設定することが可能となりました。
不具合修正 ■キー項目の入力フォーマットが「選択項目+自動採番」の場合に、選択項目にハイフンを設定すると自動処理でエラーとなる不具合を修正しました。
■レコード検索パーツの「1件まで絞り込む」の設定切り替えを行うと、メール送信パーツの赤パーツ(未設定状態)が解消できない不具合を修正しました。
■レコード更新APIで、存在しない値を指定された場合の明細レコード追加の挙動が条件によって異なっていた不具合を修正しました。
■レコード検索パーツで、日時タイプ項目の検索条件に解析パラメータを指定し、解析値が日時として解釈されない文字列だった場合に自動処理がエラーとなる不具合を修正しました。
■登録/更新パーツで、日時タイプの項目に計算結果を利用すると自動処理でエラーが発生する場合がある不具合を修正しました。

以上、よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先

本件に関するお問い合わせ先
担当者 営業窓口
T E L 03-5308-7322
F A X 0120-82-5348
e-mail rakutel@rakus.co.jp
ニュース一覧