問い合わせ対応を効率化 コールセンター/ヘルプデスク向けクラウドCRMシステム

東京
03-5369-4845
大阪
06-6376-5222
福岡
092-739-8085

TOP  >  ニュース一覧  >  日本アバイア株式会社「Avaya Aura(R)」との連携を開始しました

ニュース

日本アバイア株式会社「Avaya Aura(R)」との連携を開始しました

株式会社ラクスDate : 2019/3/28

株式会社ラクスが提供するクラウド型コールセンターCRMシステム「楽テル」が、日本アバイア株式会社の提供する「Avaya Aura(R)」との機能連携を実装いたしましたので、お知らせいたします。
この度のシステム連携により、「Avaya Aura(R)」での電話発着信と、「楽テル」の顧客応対管理をシームレスに連携させることが可能となり、顧客対応の高品質化と効率化に貢献するサービスの提供が可能となりました。

詳細な連携内容に関しましては、下記問い合わせ先及びお問い合わせフォームよりご質問下さい。

ラクスでは、今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるよう、「楽テル」の機能改善と、外部システムとの連係機能強化を図ってまいります。

他、ご不明点やご質問がございましたら、御遠慮なく弊社までお問い合わせ下さいませ。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス データベース・クラウド事業部
担当者 石原(いしはら)
T E L 03-5369-4845
F A X 0120-82-5349
e-mail rakutel@rakus.co.jp