株式会社ラクスが提供するクラウド型コールセンターCRMシステム「楽テル」が、日本アバイア株式会社の提供する「Avaya Aura(R)」との機能連携を実装いたしましたので、お知らせいたします。
この度のシステム連携により、「Avaya Aura(R)」での電話発着信と、「楽テル」の顧客応対管理をシームレスに連携させることが可能となり、顧客対応の高品質化と効率化に貢献するサービスの提供が可能となりました。
詳細な連携内容に関しましては、下記問い合わせ先及びお問い合わせフォームよりご質問下さい。
ラクスでは、今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるよう、「楽テル」の機能改善と、外部システムとの連係機能強化を図ってまいります。
他、ご不明点やご質問がございましたら、御遠慮なく弊社までお問い合わせ下さいませ。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス データベース・クラウド事業部 | |
---|---|
担当者 | 石原(いしはら) |
T E L | 03-5308-7322 |
F A X | 0120-82-5349 |
rakutel@rakus.co.jp |