クラウド型CRMシステム「楽テル」を提供する株式会社ラクスは、クラウド型コールセンター/CTIシステム「BIZTEL(ビズテル)」を提供する株式会社リンクと共に、2019年4月11日(木)東京にて、コンタクトセンター部門のマネージャー・ご担当者様向けの共催セミナーを開催いたします。
各社のサービスの紹介に絡めて、現在成長企業のコンタクトセンターで実際に運用されている事例紹介を含め、業務効率化に必要なポイントを解説致します。
セミナー概要
楽テル×BIZTEL 共催セミナー
コンタクトセンター はじめの一歩セミナー
〜「効率化・CS向上・離職率減少」を実現。成長企業の最新事例でわかった“3つの顧客対応システム術”〜
日時 | 2019/4/11(木)16:00~18:00 (受付開始15:30~) |
---|---|
会場 |
株式会社リンク セミナールーム 〒107‐0052 東京メトロ銀座線・半蔵門線・都営地下鉄大江戸線「青山一丁目駅」より徒歩6分 |
参加費 | 無料(キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。) お名刺をご持参下さい。(受付時に必要となります。) |
定員 | 30名 |
運営 | 株式会社ラクス |
共催 | 楽天コミュニケーションズ株式会社 |
参加のお申し込みはこちらから
お申し込み専用ページ > https://fs219.xbit.jp/d585/form5/
以上、よろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス データベース・クラウド事業部 | |
---|---|
担当者 | 営業窓口 |
T E L | 03-5308-7322 |
F A X | 0120-82-5348 |
rakutel@rakus.co.jp |