お問い合わせ(平日9:00~18:00)
東京:03-5308-7322

ニュース

「楽テル」Ver7.3をリリースしました!

株式会社ラクスDate : 2019/1/21

株式会社ラクス サポートセンターです。
いつもお世話になっております。

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
1月21日(月)に、「楽テル」のVer7.3を提供開始いたしました。

詳細は、下記の変更点一覧をご参照くださいませ。

バージョンアップに伴う変更点一覧

機能追加 ■文字連結URLリンク機能
■DBリンク項目の新規登録ボタン表示制御機能
■スマートフォン機能の利用切替

<<オプション機能>>
■PDFファイルの自動生成機能
■システム連携のタイマー実行対応

不具合修正 ■一覧画面に表示する項目がない状態でレコード一覧画面設定を削除すると関連情報の更新が行われない不具合を修正しました。
■自動処理設定がないメールボックスで受信したメールに対し、自動処理の実行ボタンをクリックできてしまう不具合を修正しました。
■ログ一覧にて検索期間を特定の条件で指定するとエラーとなる不具合を修正しました。
■ユーザ選択肢(複数件選択)項目のマルチセレクト入力にて、検索機能を使用している際に選択肢の追加・削除を行うと登録内容が正しく反映されない不具合を修正しました。
■メール送信パーツ内でURL指定を行っているパーツのコピー(テンプレート出力、DBコピー、自動処理コピー)を行うと、URLが正しく変換されない不具合を修正しました。
■レコード一覧画面設定にて参照専用項目を追加したあと、再度[追加]ボタンを押すと階層エラーとなる不具合を修正しました。
■簡易集計にて集計に失敗すると、システムエラー画面が表示される不具合を修正しました。
■自動処理設定画面にて表示されるポップアップの表示位置の調整を行いました。
■従属項目を利用した計算結果に対して入力画面項目制限のチェックが正しく行われない不具合を修正しました。

以上、よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先

本件に関するお問い合わせ先
担当者 営業窓口
T E L 03-5308-7322
F A X 0120-82-5348
e-mail rakutel@rakus.co.jp
ニュース一覧