クラウド型CRMシステム「楽テル」を提供する株式会社ラクスは、クラウド型CTIサービス「Connect2.0」を提供する楽天コミュニケーションズ株式会社と共に、9月12日(水)に東京にて、コンタクトセンター/ヘルプデスク運営者様向けの共催セミナーを開催いたします。
各社サービスの紹介に絡めて、インバウンドおよびアウトバウンド業務での効率化、対応品質向上のためのシステム選定や導入のポイントを解説します。
第一部では、楽天グループをはじめ、数多くのコンタクトセンター運営に携わった責任者に、現場での目線から実例をご紹介します。この機会にぜひ有意義な情報をお持ち帰りください。
セミナー概要
9/12(水) 東京開催
コンタクトセンター/ヘルプデスク運営者様向け
業務効率Upセミナー
~実例から知る~ コールセンター業務改善の最新事情
日時 | 2018/9/12(水)15:00~16:45 (受付開始 14:45~) |
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会場 |
楽天クリムゾンハウス 〒158-0094 東急田園都市線、東急大井町線「二子玉川駅」より徒歩4分 |
参加費 | 無料(キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。) お名刺をご持参下さい。(受付時に必要となります。) |
定員 | 20名 |
共催 | 楽天コミュニケーションズ株式会社、株式会社ラクス |
参加のお申し込みはこちらから
お申し込み専用ページ > https://fs219.xbit.jp/d585/form5/
以上、よろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス データベース・クラウド事業部 | |
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担当者 | 営業窓口 |
T E L | 03-5308-7322 |
F A X | 0120-82-5348 |
rakutel@rakus.co.jp |