コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME > 機能紹介
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見たい機能をお選びください
着信ポップアップや任意の項目での検索機能など
応対速度の向上で顧客満足度アップ!
着信ポップアップ
顧客情報の表示
項目・フリーワード検索
業務に合わせた項目と入力画面のカスタマイズで
オペレーターの入力ミス・漏れを削減
項目作成
入力フォームのカスタマイズ
マスタ情報の取得
入力内容を自動で転記してメール送信!
エスカレーションメールの作成作業を短縮!
エスカレーションメール
エスカレーション先の設定
アラートメール
サンプルテンプレートを使うことで
稼動スピードを促進
サンプルテンプレート
CSVデータ一括登録
Excelからデータベース作成
あらゆる集計をワンクリックでカンタンに!
詳細データへのドリルダウンも可能
集計メニュー作成
集計結果の出力
クライアントへの報告書作成
架電リストの登録・アポインターの
架電から案件登録までアウトバウンド業務を効率化
架電リスト登録
クリックトゥコール
NG架電リスト管理
案件登録
勤務場所を選ばないテレワークが可能!
他拠点との情報共有で作業効率化
コールセンターのテレワーク化
他拠点とのリスト共有
探しやすいFAQで
オペレーターの対応がスムーズに
FAQ検索
FAQ登録
FAQに書類添付
コールセンターに入るメールでの
お問い合わせも、まとめて効率化!
メールの自動取り込み
メール管理システム連携
細かな閲覧制限やバックアップ機能で
大切なデータを守ります
閲覧データ制御
操作履歴の確認
バックアップ
自動音声対応機能。「~の方は1を、~の方は2を」と電話の一次請けを自動化でき、オペレーターの工数削減が可能に。
全ての通話を自動的に録音可能。保存期間や保存容量の指定も可能。会話の証跡を残すことができ、顧客とのトラブル回避に繋がる。
着信振り分け機能。オペレーターをスキル分けして着信の優先順位を決めたり、番号に応じて着電するオペレーターを変えることができるので、顧客満足度の向上に繋がる。
登録したリストに対し自動的に発信し、繋がった先にオペレーターを着信させる機能。アウトバウンド業務の効率化ができる。
通話を上席が一緒に聞き、相手先に聞かれることなくオペレーターにアドバイスを送れるため、新人オペレーターでも適切な案内ができるようにする機能。「ささやき機能」とも呼ぶ。
会話の内容を自動的にテキストで書き起こすことができる機能。CRMへの書き込みも可能。オペレーターの後処理負担を軽減できる。AI×音声認識の活用に興味がある