コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME > 機能紹介
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「楽テル」は、多くの機能と柔軟なカスタマイズ機能が備わっている高機能CRMです。
オペレーターの利用シーンでは、日々使いながらより使いやすく操作画面のカスタマイズを行うことができ、
マネージャーの利用シーンでは、柔軟な軸でのデータ集計や分析が可能です。
自動音声対応機能。「~の方は1を、~の方は2を」と電話の一次請けを自動化でき、オペレーターの工数削減が可能に。
全ての通話を自動的に録音可能。保存期間や保存容量の指定も可能。会話の証跡を残すことができ、顧客とのトラブル回避に繋がる。
着信振り分け機能。オペレーターをスキル分けして着信の優先順位を決めたり、番号に応じて着電するオペレーターを変えることができるので、顧客満足度の向上に繋がる。
登録したリストに対し自動的に発信し、繋がった先にオペレーターを着信させる機能。アウトバウンド業務の効率化ができる。
通話を上席が一緒に聞き、相手先に聞かれることなくオペレーターにアドバイスを送れるため、新人オペレーターでも適切な案内ができるようにする機能。「ささやき機能」とも呼ぶ。
会話の内容を自動的にテキストで書き起こすことができる機能。CRMへの書き込みも可能。オペレーターの後処理負担を軽減できる。AI×音声認識の活用に興味がある