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コールセンター向けCRMシステム 楽テル|HOME  >  機能紹介

HOME  >  機能紹介

機能紹介

  • 過去の対応履歴をすばやく検索
      

    着信ポップアップや任意の項目での検索機能など
    応対速度の向上で顧客満足度アップ!

    着信ポップアップ

    顧客情報の表示

    項目・フリーワード検索

  • 入力しやすい画面にカスタマイズ
      

    業務に合わせた項目と入力画面のカスタマイズで
    オペレーターの入力ミス・漏れを削減

    項目作成

    入力フォームのカスタマイズ

    マスタ情報の取得

  • ボタン1つでエスカレーション
      

    入力内容を自動で転記してメール送信!
    エスカレーションメールの作成作業を短縮!

    エスカレーションメール

    エスカレーション先の設定

    アラートメール

  • サンプルテンプレートで早期稼働
      

    サンプルテンプレートを使うことで
    稼動スピードを促進

    サンプルテンプレート

    CSVデータ一括登録

    Excelからデータベース作成

  • クリックだけでカンタン集計
      

    あらゆる集計をワンクリックでカンタンに!
    詳細データへのドリルダウンも可能

    集計メニュー作成

    集計結果の出力

    クライアントへの報告書作成

  • アウトバウンド機能
      

    架電リストの登録・アポインターの
    架電から案件登録までアウトバウンド業務を効率化

    架電リスト登録

    クリックトゥコール

    NG架電リスト管理

    案件登録

  • テレワーク・他拠点との情報共有
      

    勤務場所を選ばないテレワークが可能!
    他拠点との情報共有で作業効率化

    コールセンターのテレワーク化

    他拠点とのリスト共有

  • 入力しながらFAQ検索
      

    探しやすいFAQで
    オペレーターの対応がスムーズに

    FAQ検索

    FAQ登録

    FAQに書類添付

  • メールでの問い合わせも効率化
      

    コールセンターに入るメールでの
    お問い合わせも、まとめて効率化!

    メールの自動取り込み

    メール管理システム連携

  • 安心・安全のセキュリティ
      

    細かな閲覧制限やバックアップ機能で
    大切なデータを守ります

    閲覧データ制御

    操作履歴の確認

    バックアップ

コールセンター業務を効率化するCTI機能

about:CTI + Cooperation system
  • IVR(自動音声応答)

    IVR

    自動音声対応機能。「~の方は1を、~の方は2を」と電話の一次請けを自動化でき、オペレーターの工数削減が可能に。

  • 全通話録音機能

    全通話録音機能

    全ての通話を自動的に録音可能。保存期間や保存容量の指定も可能。会話の証跡を残すことができ、顧客とのトラブル回避に繋がる。

  • ACD(自動着信振り分け)

    ACD

    着信振り分け機能。オペレーターをスキル分けして着信の優先順位を決めたり、番号に応じて着電するオペレーターを変えることができるので、顧客満足度の向上に繋がる。

  • オートコール・
    プレディクティブコール

    オートコール・プレディクティブコール

    登録したリストに対し自動的に発信し、繋がった先にオペレーターを着信させる機能。アウトバウンド業務の効率化ができる。

  • モニタリング・アドバイス

    モニタリング・アドバイス

    通話を上席が一緒に聞き、相手先に聞かれることなくオペレーターにアドバイスを送れるため、新人オペレーターでも適切な案内ができるようにする機能。「ささやき機能」とも呼ぶ。

  • 文字起こし機能

    文字起こし機能

    会話の内容を自動的にテキストで書き起こすことができる機能。CRMへの書き込みも可能。オペレーターの後処理負担を軽減できる。AI×音声認識の活用に興味がある