電話対応業務のお悩み
「楽テル」が解決します!
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課題
オペレーターの対応時間が膨らんでいる
自動音声対応で一時対応を効率化!受電時にも顧客情報のポップアップで検索の手間を大幅削減! -
課題
対応中、適切なアナウンスができず
お客様をお待たせしてしまう検索性に優れたFAQデータベースを搭載!蓄積された顧客対応ノウハウでスムーズな対応を実現、誰でも正確な対応が可能に! -
課題
紙やExcelでの管理のため、
すぐに対応履歴が確認できない着信ポップアップ・検索機能で即座に対応履歴を確認!対応スピードがアップし、クレームやトラブルの防止にも! -
課題
エスカレーションへの対応遅れ・漏れが頻発している
案件登録と同時に、担当者に通知メールを送信!スマホからでも状況を確認できる! -
課題
システムを新規で導入したいが、何から手を付けていいかわからない
1,000社以上の実績から厳選したテンプレートで、すぐにシステムを準備できる!サポートも充実! -
課題
報告資料の作成や集計・分析で残業時間が増えている
欲しい集計・分析がカンタンに作れる!オペレーターが入力した情報がそのまま報告資料に!