コールセンター業務のお悩み
「楽テル」が解決します!
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課題
オペレーターの対応時間が膨らんでいる
自動音声対応で一時対応を効率化!受電時にも顧客情報のポップアップで検索の手間を大幅削減! -
課題
エスカレーションへの対応遅れ・漏れが頻発している
案件登録と同時に、担当者に通知メールを送信!スマホからでも状況確認できる!複数拠点間での共有にも! -
課題
システムを新規で導入したいが、何から手を付けていいかわからない
1,000社以上の実績から厳選したテンプレートで、すぐにシステムを準備できる!サポートも充実! -
課題
オペレーターの対応品質に差がある
検索性に優れたFAQデータベースを搭載!顧客対応ノウハウを蓄積・共有してスキルを標準化! -
課題
新人のオペレーターが定着しない
受電ペースや難易度から各オペレーターに振り分けできる!対応中にリアルタイムのアドバイスも可能! -
課題
報告資料の作成や集計・分析で残業時間が増えている
欲しい集計・分析がカンタンに作れる!オペレーターが入力した情報がそのまま報告資料に!