AIを活用した3製品連携で会話の内容を音声認識によりテキスト化!
楽テルへの自動書き込みでオペレーターやスーパーバイザーの
作業工数を大幅削減!

コールセンター/ヘルプデスク CRMシステム
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電話でのお問い合わせ03-5369-4845
自動音声対応機能。「~の方は1を、~の方は2を」と電話の一次請けを自動化でき、オペレーターの工数削減が可能に。
全ての通話を自動的に録音可能。保存期間や保存容量の指定も可能。会話の証跡を残すことができ、顧客とのトラブル回避に繋がる。
着信振り分け機能。オペレーターをスキル分けして着信の優先順位を決めたり、番号に応じて着電するオペレーターを変えることができるので、顧客満足度の向上に繋がる。
会話を上席が一緒に聞き、相手先に聞かれることなくオペレーターにアドバイスを送れるため、新人オペレーターでも適切な案内ができるようにする機能。「ささやき機能」とも呼ぶ。
会話の内容を自動的にテキストで書き起こすことができる機能。CRMへの書き込みも可能。オペレーターの後処理負担を軽減できる。
会話の内容を自動で要約する機能。会話履歴の入力の推敲や、入力者による印象ブレをなくすことができる。
CRMシステムのとの連携で、コールセンター業務の効率と質を大幅改善!!
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Point01
パソコンとインターネット環境があれば、自宅での電話応対業務に対応できます。
また、専用システムだから最短2週間で運用開始が可能!オフィスと同等のコールセンター環境を在宅勤務でもスピーディに実現できます。
Point02
案件情報や応対履歴をリアルタイムで共有はできるのはもちろん、マニュアルやFAQも共有可能!エスカレーションの通知もできるので、在宅勤務でも対応遅れ・漏れを防止できます。
Point03
お問い合わせ(インバウンド)やテレアポ(アウトバウンド)、FAQ管理に対応したテンプレートを初期搭載。直ぐに業務運用をスタートできます。
カスタマイズ性も高く、自社の運用に合わせて柔軟な設定変更も可能!
Point04
DBやレコード、項目単位でのアクセス制御のほか、レコードの登録、編集、CSV出力といった操作権限を詳細に設定できます。SSLクライアント認証(*)機能でログイン端末の制限もでき、在宅勤務でも安心して利用できます。
*オプション機能
クラウドだからリアルタイムに案件情報や応対履歴を共有。
場所を選ばず、テレワークでもオフィスと同等のコールセンター環境を実現!
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楽テルならCTI×CRM×音声認識を
セットでご提案!
など
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※楽テル初期費用は、導入時の支援内容により変動し、月額費用は、ご利用ユーザ数やデータベース作成数に応じて変動いたします。詳しくはフォームよりお問合せ下さい。
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丁寧親切なサポート窓口、充実したコミュニティサイトをはじめ、ラクスが誇る充実のサポート体制。また、導入を確実・スムーズにするオプションサービスも充実しています。
サーバーは抜群の防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置され、暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限などセキュリティ機能も充実しています。
名称 | 株式会社ラクス |
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設立 | 2000年 |
従業員数 | 連結:1,140名 単体:586名 (2020年4月1日現在) |
代表者 | 代表取締役 中村崇則 |
「楽テル」を運営する「ラクスグループ」のサービスは、クラウドサービス47,366社、レンタルサーバーサービス22,826社、合計70,192社のご契約を頂いております。豊富な経験と実績を活かして、低価格で使いやすいクラウドサービスを提供しています。また、安心してご利用いただくためのセキュリティ体制を構築しています。