高機能なのに低価格

クラウド型
コールセンターCTI
+CRM
システム

楽テル

コールセンター電話対応業務
まとめてサポート!

  • カスタマイズ
    自由自在
  • 短納期
    で導入
  • 低価格
    が実現
コールセンター
ヘルプデスク
顧客対応品質・顧客満足度向上する
コールセンター
ヘルプデスク
顧客対応品質・顧客満足度向上する

「楽テル」で
実現できること

電話システムCRMシステムの機能を、すべてまとめてクラウドで導入できます

※電話機はビジネスフォンでもソフトフォンでもご対応できます。

低コスト・短納期で、問い合わせ対応やテレアポ業務を飛躍的に効率化できます

オペレーター稼働
効率最大化

オペレーターの稼働効率を向上させる機能が充実しています。素早い情報アクセス、数々の操作ミス防止機能と、システムの支援により効率化を実現します。

利用する番号
柔軟に対応できる

ご要望に合わせた柔軟な利用番号の対応が可能です。お使いの電話番号をそのまま利用する事もできるほか、市外局番、050、0120などの番号対応が可能です。

低コスト・短納期
導入できる

クラウドでの提供のため、自社設備やメンテナンスは不要です。インターネット接続環境とPCさえあれば、低コストかつ短納期でコールセンター/ヘルプデスクを立ち上げる事ができます。

今すぐ問い合わせ対応やテレアポ業務を効率化する秘密を知る

導入企業様の声

  • 株式会社デルタBPOソリューションズ 様 ロゴ
  • リストメンテの時間が大幅に短縮!

    株式会社デルタBPOソリューションズ 様

コールリストの取り込みと、各オペレーターへのリスト割り振りがとてもスムーズかつラクになりました!

特に、検索と表示の機能が優れていて、欲しいリスト情報の呼び出しはもちろん、電話番号重複情報の抽出と除外など、細やかな操作が柔軟かつ簡単にできて助かっています。
運用開始支援も手厚く、短期間での導入ができた事も非常にうれしいポイントでした。

顧客情報の自動入力で、後処理負担が大幅軽減!
案件引継ぎの遅れ・漏れも削減!

愛知県メーカー 様

着信と同時に顧客情報が立ち上がり、顧客名や電話番号が入力された状態で内容登録を行えるため、入力作業の効率が格段にアップしました!内容登録と同時にエスカレーション登録も出来、エスカレーション対応の漏れも削減出来ています。
また、楽テルの掲示板機能を使って、提出物の期限やお休みの共有などの業務連絡も行えるため、非常に便利に感じています。

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【楽テル】ならではの強み

高い柔軟性&豊富な機能でありながら、低コストを実現!

CRMの高い拡張性

顧客との対応履歴ややり取りを管理するCRM機能が充実しています。高いカスタマイズ性により、項目追加や画面変更は使いながら改善していく事ができます

自由なワークフロー設定

御社の業務に合わせて、ワークフローを自由に設定できます。問合せから発生する作業依頼や見積依頼、社内の承認などを予めルール化して業務の標準化/効率化を実現できます。

顧客情報とコールの連動

発着信と顧客情報画面がシームレスに連動します。着信と同時に顧客情報を即座に把握でき、顧客情報画面から発信操作を行えるためかけ間違いを防げます。

豊富なコール支援機能

コールセンターに必要なACD、IVR、コールキューイングといった機能を豊富に備えています。オペレーター稼働の省力化、効率化を実現します。

全通話録音・履歴管理

お客様との会話は自動で録音し、通話履歴もすべて記録します。受電を逃さないほか、録音データはオペレーターのスキルアップにも活用できます。

オペレーター稼働集計

オペレーターの対応件数や通話時間などの稼働状況をリアルタイムに把握できます。業務状況を把握することで、オペレーター業務の改善につなげられます。

低価格でも、
万全のサポート体制&安心のセキュリティ体制

充実のサポート体制

丁寧親切なサポート窓口、充実したコミュニティサイトをはじめ、ラクスが誇る充実のサポート体制。また、導入を確実・スムーズにするオプションサービスも充実しています。

安心のセキュリティ体制

サーバーは抜群の防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置され、暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限などセキュリティ機能も充実しています。

楽テル
の導入効果

インバウンド業務の場合

導入効果例:顧客管理にかかる時間1/3に減少(月間)
オペレーター10席、1席/日あたり30件の対応を想定

ビジネスフォン+エクセルの場合

時間
  • 顧客情報検索
    100時間
  • 引き継ぎ・共有
    32時間
  • 電話応答時間
    300時間
  • 稼働集計
    24時間

楽テルの場合

時間
  • 顧客情報検索
    0時間
  • 引き継ぎ・共有
    0時間
  • 電話応答時間
    150時間
  • 稼働集計
    1.3時間
顧客情報検索
引き継ぎ・共有
電話応答時間
稼働集計

アウトバウンド業務の場合

導入効果例:顧客管理にかかる時間1/3に減少(月間)
オペレーター10席、1席/日あたり60件の対応を想定

ビジネスフォン+エクセルの場合

時間
  • コール作業(コールミス含む)
    100時間
  • コールリストのメンテ
    100時間
  • 引き継ぎ・共有
    32時間
  • 稼働集計
    24時間

楽テルの場合

時間
  • コール作業(コールミス含む)
    30時間
  • コールリストのメンテ
    50時間
  • 引き継ぎ・共有
    0時間
  • 稼働集計
    1.3時間
コール作業(コールミス含む)
コールリストのメンテ
引き継ぎ・共有
稼働集計

電話対応業務を
効率化・標準化
させる
「楽テル」の機能群

コール対応をムダなくスマートに!

ACD(自動着信振り分け)


着信を最適なオペレーターへ自動で振り分けます。発着者番号、着信番号、稼働状況などの条件での振り分けができます。

IVR(自動音声応答)


発信者のダイヤル操作に合わせ、録音した音声を発信者へ自動的に再生します。

全通話録音


お客様との会話の内容を、すべて録音し、管理画面から再生が可能です。

モニタリング


管理者にてオペレーターの通話内容の確認ができます。

コールキューイング(待ち呼)

端末数以上の受電を、順番で管理。アナウンス内容などの変更も可能です。

あると助かる!稼働効率を向上させる仕組みも充実!

着信ポップアップ

電話着信と同時に顧客情報を自動表示することができます。

クイックトゥコール

顧客情報や、対応履歴画面から、マウス操作で発信を行うことができます。

検索


フリーワードでの曖昧検索はもちろん期間や数値範囲での詳細検索もできます。

集計


データの件数や数値の集計が行えます。集計した結果は複数のグラフで閲覧できます。

通知メール

レコード登録・更新・削除の際に、通知メールを送ることができます。

お客様情報をしっかり管理!リスク管理も確実に!

項目設定

項目の追加・削除・入力制限が自由に行えます。

CSVインポート

CSV形式でのインポート・エクスポートができます。

Excelへの流し込み

ボタンひとつでExcelファイルが生成できます。フォーマットは自由に変更できます。

DB権限・アクセス制御

詳細な操作権限やアクセス権の設定が行えます。

レコードアクセス制御

レコードに対するアクセス権限の設定が行えます。

表示部分もカスタマイズ。見やすく!使い易く!

入力フォーム作成

データ入力専用の画面を、項目を自由に組み合わせて設定できます。

メニュ-の作成

ユーザー別や用途別など、利用方法に合わせた画面を複数作ることができます。

一覧表示

複数のレコードデータを、予め設定した項目に従って、一覧表示できます。

閲覧表示

データの詳細な項目情報を1画面に表示して確認できます。

絞り込み

検索条件を登録して、表示するデータを絞り込むことができます。

ご利用料金

楽テル初期費用

楽テル月額費用

各CTIシステムご費用

※楽テル初期費用は、導入時の支援内容により変動し、月額費用は、ご利用ユーザ数やデータベース作成数に応じて変動いたします。詳しくはフォームよりお問合せ下さい。
※価格はすべて税抜表示です。


提供会社

「楽テル」は、クラウド総導入実績61,319社を誇る「ラクスグループ」が提供します

名称株式会社ラクス
設立2000年
従業員数連結:1,890名 単体:1,067名
(2022年4月1日現在)
代表者代表取締役 中村崇則

おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ84,145社のご契約をいただいています(クラウドサービス61,319社、レンタルサーバーサービス22,826社。2022年3月末現在)。

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