電話対応業務のお悩み
「楽テル」が解決します!
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課題
紙やExcelでの管理のため、
すぐに対応履歴が確認できない着信ポップアップ・検索機能で即座に対応履歴を確認!対応スピードがアップし、クレームやトラブルの防止にも! -
課題
クライアントごとに入力内容や業務範囲が異なり
登録ミスや対応漏れが発生しているクライアントごとに対応履歴の入力フォームをカスタマイズできる!業務フローもクライアントに合わせて自由に設定できるから対応や処理の漏れ・ミスをゼロに! -
課題
対応中、適切なアナウンスができず
お客様をお待たせしてしまう着信時にクライアントごとの情報とスクリプトをポップアップできるため、名乗り間違いがゼロに!検索性に優れたFAQも搭載、回答速度が向上! -
課題
エスカレーションへの対応遅れ・漏れが頻発している
案件登録と同時に、必要に応じてクライアントやスーパーバイザーに通知メールを送信!
スマホからでも確認できる! -
課題
システムを新規で導入したいが、何から手を付けていいかわからない
1,000社以上の実績から厳選したテンプレートで、すぐにシステムを準備できる!サポートも充実! -
課題
報告資料の作成や集計・分析で残業時間が増えている
ほしい集計、分析が簡単に作れる!
クライアント指定のCSVへの変換も楽楽!