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問い合わせ対応やテレアポ業務を効率化コールセンター/ヘルプデスク向け クラウドCRMシステム - 楽テル

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コールセンター/ヘルプデスク向け
クラウドCRMシステム-楽テル

CTI連携

「楽テル」は、CTI(電話)システムとのシームレスな連携が可能です。

CTIシステムとの連携により、受発信と顧客情報がシームレスに連動します。
検索や発信の操作の無駄を省き、効率化を実現します。

CTI(電話)システムとは

about:CTI + Cooperation system

CTIシステムとは、電話機能とコンピューターを結び合わせたシステムです。
電話対応業務を行うオペレーターおよびマネージャーをサポートする数多くの機能を保有しています。
内線交換機にあたるPBX機能を始めとして、自動的に着信を振り分けるACD機能、自動音声応答を制御するIVR機能、通話モニタリング機能、通話録音機能などの複数の機能で構成されます。

これらの機能を「楽テル」のようなCRMシステムと連動させたうえで、駆使することで、現状業務の負担を減少させるだけでなく、コールセンターやサポートデスクの現状把握・分析を行う事で、さらなる業務効率と顧客満足度向上を実現させる事ができます。

CTIシステム

CTIシステム概念図

楽テルのCTIシステムパートナー

about:Rakutel × System partner

着信と同時に顧客情報を自動表示し、CRMの操作画面からの発信操作を実現します。

CTIシステム名称 提供企業
コネクト2.0 楽天コミュニケーションズ株式会社
BIZTEL 株式会社リンク
INNOVERA PBX 株式会社プロディライト
CT-e1 Saas 株式会社コムデザイン
ホワイトクラウド コンタクトセンター ソフトバンク株式会社
MediaCalls メディアリンク株式会社

連携可能なCTIシステムパートナーを拡大中です。
連携可能なCTI製品については、ぜひ、一度お問い合わせください。

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クラウド型CRMシステムは「楽テル」